Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (12)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (10)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (11)

ホームBridal messageブログ ≫ 12月はプロポーズ月間です ≫

Bridal message ブログ

12月はプロポーズ月間です

くまちゃん落ち葉集め
おはようございますニコニコ
 

12月に入りました。

早いですね。

お決まりの文句ですけど・・・・・真顔

しみじみとそう思うもんで真顔

もんで真顔

 

さて12月といえば、四季の中で一番美味しい季節でしょうかニコニコ

 

食べ物じゃないですよ。

 

イ・ベ・ン・トドキドキ

 

イベントにはもってこいの季節ってことです真顔

 

婚活中の皆さんにとって、

この「クリスマス」っていう力を借りずして

一体いつプロポーズをするおつもり?真顔ってくらい、
周りが後押ししてくれる季節ですクリスマスツリー

 

 

真剣交際へ進んでいるカップルの男性諸君。

プロポーズ、いつするの?

 

今でしょ真顔

 

 

 

彼女、待ってます。

貴方がポロポーズしてくれるのをニコニコ

 

 

指輪はなくても大丈夫です指輪

女性は自分で好きなデザインの物を選びたいでしょうから、

下手なもの買って用意するよりは、豪華な花束を用意して花束

 

簡単なプロポーズ用の指輪も売ってますから、それでもOK。

 

 

 

弊所卒業会員さんは、薔薇の花束のブリザードフラワーを用意して(その数108本!)

彼女にプロポーズをしました。

 

頑張ったんだなーと、私が感動してしまいました真顔

きっと二人にとって、思い出に残る日になったことでしょうウインク

 

 

12月はカップルにとって、距離を近づけれる絶好のチャンス。

仮交際中の人は、真剣交際へ進む一つのきっかけにしやすいと思いますニコニコ

 

皆さん、頑張って下さいね❣️

 

タイミングがわからなかったり

どういうことをすれば良いのか分からない時は

担当のカウンセラーに聞きましょう真顔

きっと力になってくれますよウインク 

ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!