Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (12)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (10)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (11)

ホームBridal messageブログ ≫ 脱!40オーバー独身! ≫

Bridal message ブログ

脱!40オーバー独身!

くまちゃんのどんぐり集め

おはようございますニコニコ

 

11月になりました。

早いですね~!

あまりの時の早さに恐怖すら感じます真顔

皆さんいかがお過ごしでしょうか?真顔


 

仲人業をしていると、気が付くこと、思うこと、いろいろあります。

 

もちろん仲人業に限ったことではないので、

仲人からの目線」で思うこと、気が付くこととでも言いましょうかニコニコ

 

 

 

例えば1つ挙げるなら、少々ネガティブな内容にはなりますが・・・・・

 

「40オーバーの独身者は少々面倒臭い」

 

という気づきというか、事実真顔

 

 

俺は・私は違う!

 

 

という声が聞こえてきそうです。

もちろん全員ではないと思いますニコニコ

 

 

しかし、ずーっと一人の生活を満喫していると(いわゆる独身貴族)

 

それが当たり前になっちゃって、それで出来上がっちゃって、

それで凝り固まっちゃって、融通が利かなっちゃって、、、etc....

 

という日常が出来上がります。

 

 

悲しいかな、どなたに聞いても

「40過ぎて独身の人って、ちょっと変わった人多いよね」

 

という、残念なレッテルを貼られています。

 

 

「そんなわけあるか!」

 

と当事者は思うことでしょう。

もちろん全員ではありません。

 

ただ往々にして「世間」の人々は、良い歳こいても結婚していない人たちを

「そーいう目で見ている」傾向があるのは事実です。

 

本人たちの耳に、「そういう世間の声」が

直接届いていないだけなんですキョロキョロ

 

世間の目だけでなく、あなたの肉体にも変調をきたします。

日に日に子どもを持つことが難しい体になっているのです。

男性もですよ真顔

 

40過ぎての妊活は、大変なリスクです。

 

 

 

ともあれ、もし独身貴族を貫く強さをお持ちでないのなら

世間様の風当たりを受けて傷つく(?)前に

早く婚活して結婚しましょう!

 

 

絶対に結婚するんだ!!

 

と、前向きに考えているやる気のあるあなたを、

ブライダルメッセージは心から応援しますウインク

ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!