Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (12)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (10)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (11)

ホームBridal messageブログ ≫ 相談所は古くない ≫

Bridal message ブログ

相談所は古くない

うさちゃんのお月見

おはようございますニコニコ

結婚相談所Bridal messageです。

 

朝晩はすっかり秋めいて、
涼しくなってきました。

皆さん如何お過ごしでしょうかニコニコ

台風が来ているようなので、くれぐれも
お気をつけてお過ごしくださいね傘

 

 

「最近婚活ブレイクタイムがなかなか載らないね」というお声を頂戴しました。

 

マニアの方もいらっしゃるようで嬉しい限りです真顔

忘れずに掲載していきますのでお待ち下さいね真顔ラブラブ


 

さて本日は、結婚相談所が未だ古いと思っている方に向けてお話しします。

 

相談所に否定的な方、肯定的な方、それぞれいらっしゃると思いますが

否定的な方の中には、まずそのシステムをよく理解されていない方が多いのでは・・・

と、お見受けしますニコニコ

 

そしてそんな否定的な方々こそが、

相談所に入って活動しなければ後がないと思しき面々だったり真顔もやもや

 

 

アラフォー世代以降の人たちは「結婚相談所」というものに、

抵抗感があるように感じます。

 

「結婚相談所」ってネーミングも

まんま過ぎてドン引きなのかもしれませんが真顔

 

【結婚相談所=結婚に困った人が行くところ】

 

こんな方程式が頭をよぎる人は

残念ながら、まだまだ少なくないかもしれませんね。

 

 

 

ところで30代後半以降のアラフォー独身に聞きたい。

 

「相談所なんて~」と言うは良いが

じゃあどこで相手を見つけるのかね?真顔

 

 

「まぁ良い人がいればね、、、」

 

なんて言ってる人真顔

 

そんなセリフが通用するのは

せいぜい30代の前半までの話(本当は20代)。

 

 

あなたの言う「良い人」は

とっくに他の「良い人」に持ってかれています。

 

20代ならば、学生から社会人になって

新しい世界・新しい出逢いも沢山あるでしょう。

周りもみんな独身。

 

コンパやろ~

飲み会やろ~

誰か紹介して~

 

そんなセリフが飛び交い、若い男女はくっつき離れ、離れくっつきを繰り返し

いずれ「結婚」していきますニコニコ

 

 

 

真顔

 

残念ながらその波に乗れなかったのが

 

今のあなた波

 

 

人それぞれ諸事情がおありでしょう。

それも分かります。

 

結婚できなかった家庭の事情

自分の事情

周りの事情

 

いろいろあるでしょう。

 

そして今アラフォーになって

「結婚しても良いかな」

 

 

・・・真顔

 

 

遅い真顔

 

 

 

でも、遅いってだけで不可能ではありません。

出遅れた分、全力で掴みに行けば良いのですウインク

 

そこで一番手っ取り早いのは

「結婚相談所」なんです。

 

「結局それかよ真顔」と、思うことなかれ。

 

 

何故なら「結婚相談所」は結婚したい人の宝庫だから。

ダミーもサクラもいません。

独身証明書をキチンと提出して頂いた

正真正銘の独身男女が登録されています。

全国で65,000人結婚したい人がそこに登録してるんですよ?キョロキョロ

すごい確率で出会えるってことです。

 

この記事も↓ぜひ参考にお読みください

300人vs.3,000人

 

騙されたと思って一度

イマドキの結婚相談所を覗いてみませんか?ウインク

 

きっと目からうろこ目

「相談所なんて~」と言って敬遠していた時間が

勿体なかった!と感じるかもしれませんウインク

 

ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!