Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (12)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (10)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (11)

ホームBridal messageブログ ≫ 後悔しないために、今から ≫

Bridal message ブログ

後悔しないために、今から

0000463070.jpg

こんにちはニコニコ
 
GWですね〜🍀
お休みの間にお見合いをされる方も
沢山いらっしゃるでしょうね☕️
 
皆さんに
素敵な出逢いがありますようにおねがい🌷
 


以前新聞のコラムに
こんな話がありました。

「トライするかしないか」
結果は同じだったとしても
トライしなかった方が
後々後悔する可能性が高い。

私も過去にトライしたものの、
結果が出せなかったことがあります。

でも今は
とにかく精一杯
やれるだけの努力はしたんだからと
すっきりと思うことができています照れ


もしトライしなかったら、
「あのとき頑張ってたら違っていたかも・・・・」と
ずっと気持ちを残していたかもしれません目

人にはそれそれ
違う考え方があると思います。

でも私は何もしないよりは
とにかくチャレンジしたほうが
得るものがあるように思うんですニコニコ


トライするのは
失敗を重ねることもあったり
大変かもしれませんショボーンあせる


結果を残すことができたら
一番良いことですが、
結果が出せなくても
目には見えない確かな成長があります。
決して無駄ではないと思います照れ


婚活は楽しいことばかりではないですショボーン
うまくいかないことで
落ち込んだり悩んだり、
一喜一憂することに振り回されたり。

でもその過程の中で、
思い悩む中で、
心身ともに自分を成長させていくことができる活動だと思いますおねがい


私達Bridal messageが加盟する
IBJ日本結婚相談所連盟では
毎月2000名ほどの方々が新規加入されます。

チャレンジすることを選んだ方が
こんなにもいらっしゃることに頭が下がります。

このチャレンジで得たものは
決して無駄にはならないでしょうし、
この活動を通してたくさんのことを
得て頂きたいと思っていますニコニコ


成婚に向って
またその過程や結婚後の幸せも見つめて、


私たちと
お話をしたり…
悩んだり…
笑ったり…

一緒にチャレンジしてみませんか?おねがい
 
ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!