Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (12)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (10)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (11)

ホームBridal messageブログ ≫ お見合いでの会話 ≫

Bridal message ブログ

お見合いでの会話

0000519507.png

おはようございますニコニコ

 

早いもので、今週末は
クリスマス星イヴクリスマスツリーニコニコ


きっと様々なドラマが
繰り広げられるのでしょうねウインク

皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さいおねがいハート


 

さてニコニコ

婚活中のみなさんはお見合いの時
お相手とどんな会話をされていますか?ニコニコ

 

初めて逢う人と過ごす、1時間前後の時間。

気負いなく、他愛もない趣味の話などをしながら
お相手とのフィーリングを確認したいですよねウインク

 

けれど残念なことに

フィーリングも合って、話しも盛り上がっていたはずなのに

結果、お断わりされてしまうということもありますキョロキョロ

 

これは経験上からも思うのですが

いわゆる「モテる男性、モテる女性」といわれる方々は

当日逢って

「げっ真顔

と思うお相手だったとしても、

相手に敬意をもって、誠実な対応をするのだと思います。
 

なので、こちらはとても楽しかったし話も盛り上がった!

と思った(勘違いした)としても
それはお相手の配慮からきたもの・・・・キョロキョロ

 

自分だけ話して勝手に盛り上がっていなかったか?

お相手に楽しんで貰おうという配慮が出来ていたか?
 

等々、自分一人でチェックするのは難しいかもしれません。
どなたか異性のお友達と、お見合いの練習ができると良いですねニコニコ

 

結婚相談所Bridal messageでは、
僕と藤野・男女のカウンセラーが在中していますニコニコ

お見合いでの会話に自信のない方に向けて

いつでもサポートさせて頂いています。

お見合い前に練習をするのも有効ですよウインク
 

ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!