Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (12)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (10)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (11)

ホームブログページ ≫ 女性必見!お見合いでこれやっといたら上手くいく! ≫

女性必見!お見合いでこれやっといたら上手くいく!

成功者
女性の皆さん、お見合いで100%男性から
交際希望の返事、もらっていますか?


100%と言わなくとも、かなり高い確率で交際希望のお返事をもらえていたらOK。

しかし残念ながら、かなりの高い確率でお断りが入っている女性のみなさん。
「どうせ私も断るつもりだったし!」
な~んて強がりは置いといて、自分が断ろうがOK返事だろうが
相手からは良いお返事をもらいたいと思うのが
人の気持ちというものですよね。

写真・プロフィールの壁を越えてお見合いに至ったわけです。
会ってから断られるなんてショックですよね。
じゃあ何がいけなかったのか。

多分、多くの女性はこれです。
逆に、多くの男性が交際希望の理由にしているのもそれです。

気になる方は動画をチェック!↓

女性必見!婚活ワンポイントアドバイス

ショートなので気軽にご覧になって下さいね。
良かったら「良いね!」ボタンをお願いします💛

公開日:2022-7-16
2022年07月17日 12:35
ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!