Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (14)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (10)

ホームブログページ ≫ 人のものは良く見える ≫

人のものは良く見える

HPブログ用写真 (10)

婚活中の女性によくあるのですが
相手男性に対して、100点満点を求めていないでしょうか。

誰しも、良い相手に巡り会いに違いありません。
でも最初から出来上がった100点満点の人って
巷を見回してもそうそういないと
思いませんか?

もしいらっしゃったとしたら、
とっくに結婚しています。
すでに売約済みなんです。


たまに、売約済みの既婚男性が良く見えてしまう人が
いらっしゃるんですけど

それは

男性の奥様が作り上げた完成品。
 
その人が最初から100点だったわけではないと思います。
結婚して奥様と関係を作り上げて
今の姿があるわけです。
 
もしその方が独身の時に出逢っていたら
今の彼ではないんです。

だから
今ほどに魅力を感じることはないでしょう。


婚活中の女性の皆さん

独身男性は原石💍
だと思って下さい。


磨きようによっては、光り輝くダイヤになるかもしれません。

その原石を、ダイヤにできるか出来ないか


あなた次第です!
 
2024年07月06日 11:00
ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal message
モバイルサイトへは
こちらのQRコードからどうぞ!