Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (12)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (10)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (11)

ホームブログページ ≫ 結婚相談所で相手にコレ求めたらNG! ≫

結婚相談所で相手にコレ求めたらNG!

 

今回の動画は、婚活でコレを求めたら上手くいかない!
ということをお伝えします。
 

「相手から好きになって押してくれたら・・・」と言う方、実は結構いらっしゃるんです。
特に女性に多い傾向があります。
 
でもいかがでしょうか。

相手が好きになってくれたら・・・・
相手が押してくれたら・・・・

これをずっと探して婚活していて、果たしてお相手は現れるのでしょうか。
結婚相談所で活動していらっしゃる方は
とても真面目で誠実な方が多いと感じています。

真面目過ぎるからこそ、慎重でなかなか異性にも積極的に動くことができなかった、
だから結婚相談所に来てくださった。
 
婚活、特に結婚相談所は「結婚したい!」と
結婚の意思を持った方達の出会いの場です。

皆さん条件を見定めて、お申込みをしたりされたりするんです。
そういう場所で、お相手に積極的なアプローチを求めるんです。
 

自分で動けない方や、どんな方が良いかわからないという方が多いので
婚活カウンセラーが、お相手を探して出会いを作ります。

ですからこの場所で
「好きになりたいので、お相手から好きと言ってほしい、押してほしい」
と求めても、難しいのです。
 
そんな積極的な人は、結婚相談所に来なくても結婚していますからね。
特に男性は口下手な方が多いです。口数も少ないし。 
女性の方がお喋り上手です。

結婚相談所は恋愛の駆け引きはいりませんから、女性から押してもいいんです。
男性からプロポーズをしなければいけない決まりも無いですが、
弊所では、全員男性からプロポーズをしています。
 
ただそこに至るまでは、女性が積極的でもいいんじゃないでしょうか。

女性は、そこまで好きでもない男性から積極的に来られると
「じんましん出る」って方もいますが、
男性は、女性から来られて嫌がる人は少ないのです。
そもそも、全く受け付けないような女性とは、お見合いもしませんから。
 

結婚相談所には、普通の生活ではなかなか出会えないような素敵な方も多いです。
事実IBJの場合、男性会員さんの平均年収は高めです。

そんな方と安定した生活を手に入れたいと思われるのなら。
女性の皆さん!
是非積極的に行きましょう♪

 
2023年07月02日 12:00
ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!