Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (12)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (10)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (11)

ホームブログページ ≫ 「フィーリングが合わなかった」って一体何!?~女性編~ ≫

「フィーリングが合わなかった」って一体何!?~女性編~



フィーリングが合わなかった・・・

こんな理由で、男性からお断りが入った女性も
多いのではないでしょうか。

それって一体どういう意味?

前回は女性の声をお聞きしましたが
今回は、男性のリアルな声をお届けします。


・女性から話を振ってくれることが少なかった
・こちらから話を提供することがかなり多かった
・女性側の話をあまりしてくれず、話を続けづらいと感じた
・自分への質問があまりなかった
・プロフィールを読んでいなさそうだった
・共通点がない
・会話のテンポが合わない
・居心地に違和感があった
・自分への興味関心があまりなかった



せっかくお見合いに来てくれたのに
自分に全く興味がなかったんだね・・・・・

という残念感が、男性から伝わってきますね。
それを総じて
「フィーリングが合いませんでした」
という言葉で収めます。

ひょっとして、お会いした瞬間
「この人に興味な~い」って思ったのかもしれない。
だとしても、その態度はマイナス効果です。


弊所男性会員のお話です。
お相手女性が、ものすごーく興味なさそうな態度で
全然会話も盛り上がらなかった。
「僕に全く興味がないと思ったので、お返事はNGにしといてください」
と、お聞きしました。

ところが。先方のお返事は
「交際希望」だったのです。

彼にその旨を告げると
「え、あれで僕に興味があったんですか???」とびっくり。

この場合、もしお話が上手くできなかったとしても、
笑顔で応対していたら、全く違ったと思うんです。
ニコニコ頷くとか。

ところが全く拒否の雰囲気ったそうなので・・・・
勿体ないですよね。

ちょっとの笑顔と頷きで、男性への印象は180度変わります。


またフィーリングとは少しズレますが、
男性が「これはどうなんだろう・・・・」
と感じてしまうのが

ネイル。

女性同士は「綺麗だね~」で済むのですが
男性だとそうはいかない。

ラメでギラギラしたネイルや
ラインストーンが入ったネイル。

「派手な上に、お金もかかるんじゃ?」
と、思われてしまいます。

何よりその爪で料理できるの?
おかずにネイル入っちゃってない?
と、気にする男性が多いのも事実です。

せめて婚活中の間だけでも、少し抑えめの
ベージュとか薄ピンクとか
上品な色目のものにしておくと無難だと思います。


総じて女性は

・笑顔
・頷き
・アイコンタクト


これが出来れば好印象でOKをもらえる確率UP!


洗練された綺麗で不愛想な女性よりも
そんなに見た目が好みじゃなくても
いつも笑顔で話してくれる女性を好みます。

ぜひ笑顔美人を目指して下さいね♪
 
2023年05月06日 11:00
ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!