Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームブログページ ≫ 良い人がいない!と思っている貴女へ。 ≫

良い人がいない!と思っている貴女へ。



今回の動画は、女性に向けてお伝えしています。
 
皆さん、完成された男性を探していらっしゃるんです。

会話して楽しくて、適度におしゃれで、清潔感があって、女性の扱いもそこそこスマートで。
優しくて、包容力、思いやりがあって、責任感があって、仕事ができて収入も高く、家事も当然
いとわない・・・。
できれば若くてさわやかイケメンで浮気はしない人・・・。
王子様みたいな。
 
・・・・・・。
 
ここまではっきり口にされなくても、皆さんのご希望やお断り理由を伺っていると
こんな感じなんですよね。

婚活市場じゃなくてもなかなか厳しいかと思いませんか?
 
例えば、コミュニケーション能力の高い男性がいないというお話。
コミュニケーション能力の高い男性は、たぶん早い段階で結婚できています。

そもそも。
コミュニケーション能力の高い男性ってそんなにいるのでしょうか。
男性は苦手ですからね。

ごくまれにいたように思いますが、確かにモテています。
でもたいていイコールで軽い印象です。浮気する確率高めです。
仕方ないです、女性がほっておきませんから。
 
お笑い芸人さんとかよく喋って面白いですけど、プライベートでは無口って聞きますよね。
仕事以外でもずっと喋っているのって、さんまさんだけって、芸人さんが言っていました。
 
イケメンタレントや俳優さんでもテレビだから、にこやかに話しているだけで、
プライベートまでおしゃべり上手とは限りませんよね。
 
逆にペラペラしゃべるけど、自慢や自分の趣味の話やうんちくを延々聞かされたりして。

むしろ積極的に喋らないかもしれないけど、女性の話をうんうんと聞いてくれる方がいいですよね。
 
既婚男性が素敵に見えて不倫に流れるのは、
結婚して奥様に磨かれて魅力的になったのかもしれませんし、
結婚して自信を持っているからかもしれませんよね。

もしその彼も独身の時なら、そこまで魅力的じゃなかったかもしれません。
 
独身男性で良い人いない、婚活でいい人と出会えないという方、
ちょっと見方・考え方を変えてみてください。

とにかく
完成品は探さない・求めない。

いつも言っていますが、完成品は既に誰かの元にいます。婚活市場に出てきません。
 
でも婚活市場にはまだ磨かれていない金の卵が沢山います。
宝石で言う原石。

とても真面目でよく働く、誠実な男性がたくさんいます。
不器用かもしれません、ちょっと足りない、スマートじゃないかもしれません。
でもそれだけで、ばっさり切るのはすごくもったいないです。
 
日々の生活を送るために大切なのは、さわやかさでもイケメン度でもありません。
むしろコミュニケーション能力は女性の武器です。
最大限発揮してあげてください。
コミュニケーション能力、ファッション、ヘアスタイル、これは育ててください。
 
見た目などの色々なご要望が入口として大切なのはわかります。
男性の皆さんにもそれなりに見た目も整えて頂くよう、私達もアドバイスしています。

ただ本当に大切なことは、真面目さ、誠実さ、責任感など、
人としてどうかというところですよね。
 
恋愛モードが先行しないお見合いでの出会いだからこそ、
冷静に内面を見つめることができるという利点をぜひ大切に考えて頂きたいですね。
恋愛の好きという気持ちだけでは結婚生活は続きません。
お見合い結婚の方が離婚率は低いという統計も出ているゆえんは、そこにあります。
 
弊所の会員さんで、ちょっと冴えないかな?という男性がいましたが、
お相手の方が推してくれて、結婚しました。
磨かれてかっこよく、とてもしっかりしてきました。

男性は女性次第です。

むしろ完成されてないから、今まで独身でいたんです。
育て甲斐があります。あなた好みに変わってくれる可能性もあります。
ただ、中には全く育たない人がいるかもしれません。
それを見抜くのも大事です。
そんな時はぜひカウンセラーに相談してください。
 
今日は、婚活でいい人いないと悩んでいる女性の皆さんにお伝えしました。
Checkしてマイナスを数えている限りは、良い人には出会えません。
完成された人ばかりではなく、ぜひ少し見かたを変えて、原石を探すお相手探しをしてみてください。
 
良い出逢いも、良いお相手も、作るのは自分自身だと思って、是非婚活を続けて頂きたいと思います。
 
2023年01月14日 20:00
ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!