Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームBridal messageブログ ≫ 婚活が上手くいかない8つの理由 ~女性編~ ≫

Bridal message ブログ

婚活が上手くいかない8つの理由
~女性編~

㉚サムネ
こんにちは。
ずっと続く幸せな結婚を目指す相談所★ブライダルメッセージです。
12月も半ばに入ってきました。
忘年会にクリスマスに大掃除。
この時期は何かしら行事が多くて忙しいですね!

無情にも時間はどんどん過ぎていくのですが
今回は、そんな貴重な時間を1分1秒も無駄にできない、婚活女性に向けた動画です。

ツボ違い、ピント違い、我流・・・・の婚活をしていないでしょうか。

婚活にはコツがあるんです。
そのコツを掴んでやるだけで、比較的スムーズに進みます。

「私ルール」を突き通していては、なかなか難しいかもしれません。
特に長いこと婚活されてる女性や、そこそこキャリアを持った女性の方。

まずはご自身の現状把握が大切になってきます。
動画をご覧になって「私は大丈夫かな?」と、他人目線で確認してみて下さい。

何かしら気が付ければ、改善することが出来ます。
改善できれば、成婚への道のりはとってもスムーズになります♪

ちょっと(かなり?)耳の痛いお話になるかもしれませんが、
是非ご覧になって、ご自身に当てはめてみてくださいね。


婚活が上手くいかない8つの理由

クリックで動画へGO!
ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!