Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームBridal messageブログ ≫ そのプロフィール写真大丈夫ですか? ≫

Bridal message ブログ

そのプロフィール写真大丈夫ですか?

㉔
ブログをご覧の皆さん、婚活頑張ってますか?
その頑張りを応援したい、ブライダルメッセージ動画です。

今回のテーマは、プロフィール写真について。

勉強でもスポーツでも、習い事でも
習得するにはコツがあります。

もちろん婚活にも!
まずはお見合いへ進むための一番大事なところ。

それが写真なんです。

ところが

スタジオ写真なんて行ったことないし・・・・
緊張するし・・・・・
実物と違いすぎてもがっかりされるし・・・・・
ありのままの自分じゃないし・・・・・
うんぬんうんぬんうんぬんうんぬん・・・・・

と、仰る方もいます。

けどね
婚活のプロが言ってるんです。
「写真大事ですよ」って。


修正なんてしません。何もいじりません。加工もしません。
撮影の日は、あなたに合った髪型や、服装、メイクを施すだけ。
そして満面の笑みで、撮影に臨むだけ。
それだけで、素晴らしい写真が出来上がるんですウインク

ブライダルメッセージでは、撮影に必ずカウンセラーが同行します。
そして写真の選別も一緒に行います。
(ついでに写真代は、入会された方へのプレゼントで弊所が負担💛)

スタイリストさんには、頑張れば自分でできる範囲の髪型やメイクで
やって頂いています。
特に女性は、皆一生懸命にメイクさんからアドバイスを聞いています。

そしてお見合いには、極力プロフィール写真に近い状態で行くように
会員さんへお伝えしています。

「本人だとわからなかった!」と、弊所へ苦情が来たことはありません。
安心してください♪


あなたが行こうとしている相談所、
写真のことをちゃんと考えてくれていますか?
良い写真を撮ってくれる相談所を選んでくださいねウインク


動画はこちら↓
そのプロフィール写真、残念なんです

アメブロでも細かく解説しています。
是非併せてご覧くださいね♪
ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!