Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームBridal messageブログ ≫ 気持ちが伴うと人は動くという証明 ≫

Bridal message ブログ

気持ちが伴うと人は動くという証明

illust3622[1]

こんにちは。

Bridal messageの舛田です。


 

三寒四温のプロセスを経て、

着実に季節は春に向かいますが・・・・ニコニコ

 

 

さっぶいなしかし真顔

 

こちらの地方は、今夜から雪になるようです雪

 

ひー真顔あせる


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星
 

弊所の会員で、若いくせにケツが重く

なかなか自分から動かない男性がいました。

ログインもあまりしないし、こちらからの連絡に対しても返事が遅い。

 

仕事が忙しいとはいうものの、

そうばっかじゃねーだろ真顔

と、突っ込みたくなることもしばしば。

 

 

この度ようやく重いケツを上げさせて、

この子なら合うのでは・・・・?

と思う人とお見合いをセッティングしました。

 

何とか交際成立に結び付き

あぁ良かったと思うものの、

今後の交際もケツ叩きまくらねば・・・と考えていました。

 

 

ところが。

 

こちらの意に反して(良い意味で)

 

これまでにないくらいのレスポンスの良さ!

 

こちらのコメントにはすぐ反応し

ログインもしょっちゅうしている模様。

 

 

 

 

・・・・・・。

 

彼女を気に入ったのでしょうね。

 

やればできるじゃないか真顔

 

最初からそうやって動いてくれ・・・・。

 


 

分かりやすいですね・・・・・。

 

 

けれど、ケツの重い鈍い人でも

ひとたび気に入った相手との出会いがあれば

こうも積極的に活動してくれるのかと

改めて思った次第でしたニコニコ

そして、彼女を紹介した我々の目に狂いはなかったということもドキドキ

 

 

活動始めて3年目。

今年こそ幸せに卒業していってほしいなぁと

切に思う仲人でした。

ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!