Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームBridal messageブログ ≫ 自宅でお見合いって凄くないですか? ≫

Bridal message ブログ

自宅でお見合いって凄くないですか?

illust3622[1]
こんにちは。
ブライダルメッセージの舛田です。
 

自粛期間中の愛知県下ですが、
GW中の自粛と違って

街やお店は結構な人で賑わっています。

緊張感がなくなると、人は少々
横着になるものですね。

気を付けねばと思いますキョロキョロ

 

緊急事態宣言に伴い、
お見合い出来るお店の確保が難しくなっています真顔

 

仕事終わりの夜の時間にお見合いを、と思っても、

お店自体19時ラストオーダー・・・ってのはまだマシな方で、

夕方前には店じまいというラウンジも少なくありません。

 

弊所では可能な限り

席の事前予約をしています。

 

取れない場合は自力で頑張れ真顔

 

ということですが、お店自体がこんな状況では。。。。。

 

 

こりゃ困った真顔

 

 

 

 

そんな時に役立つのが

 

オンラインお見合いウインク

 

 

コロナになってからというもの

 

リモートは当たり前の時代になってきました。

 

 

 

「そんなことは分かってる真顔

 

というなかれ。

 

 

これだけ「オンラインオンライン」と言われている中、未だ

 

「オンラインお見合いはちょっと・・・」

 

と言い続ける人もいらっしゃるので真顔

 

 

なんでや真顔

なんでや真顔

どんなけ頑固なんだ真顔

 

リアルでもオンラインでも、

自分の力量はそんな変わらへんつーの真顔

 

 

 

オンラインお見合いをしてみて

どうしてもNO!チーン

でなければ、とりあえず仮交際へ進めばいいんです。

 

その後、会える時間や場所を確保して、ゆっくりお話しするのがベスト。

 

 

本当に便利ですよ。

オンラインお見合い。

自分家で出来るんだからねぇ真顔

 

 

弊所では、オンラインお見合いの事前練習、

 

また当日は、オンライン上でお相手と

引き合わせを行っていますニコニコ

 

 

なんにせよ、どこの相談所でも

リモートのお見合いはお勧めしています。

 

自宅にいる時間が多い今。

自宅で相手探してお見合いまで完了しちゃうなんて

なんてラクチンなんでしょう真顔

 

今がチャンスです!結婚相談所ウインク

ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!