Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームBridal messageブログ ≫ 結婚相談所での活動の流れ⑩オンラインお見合いの利点 ≫

Bridal message ブログ

結婚相談所での活動の流れ⑩オンラインお見合いの利点

illust804[1]

おはようございますニコニコ

 

先日の日曜日は母の日でしたね。

親不孝な私は何もしていないので、

今度帰ったときに、出前で好きな寿司でもご馳走しようと思います。

 

母の好物はお稲荷さんにかんぴょう巻き真顔

安上がりな親で有難い真顔爆弾



 

さて前回の⑨では、お見合いNG集をご紹介しましたが

 

今回は、オンラインお見合いでの利点について少し書いてみますひらめき電球

 


お見合いで話す内容は、

天気のこと、仕事のこと、趣味のこと、相手が興味のありそうなことetc... 

軽~い内容で良いんです。

そのやり取りの中で、お相手とのフィーリングを確かめて下さいニコニコ

 

とにかく会話しなければと

何でもかんでもしゃべりゃ良いってもんじゃないです真顔

 

ある程度お相手の興味のありそうなことなど、

事前のリサーチも必要です。

それには、お相手のプロフィールをよく見ておくことが大切ひらめき電球

 

真顔

 

コロナの影響で対面でのお見合いを自粛していますので

オンラインお見合いを行っておりますが

対面でのお見合いでは出来なかった、「カンペ」をこっそり手元に置いて

お見合いすることが出来ちゃいますウインク

 

緊張してスムーズに会話が出来ないとか、

何を話したらいいのか話題が思いつかなくて困ってしまう方には

とっても朗報なんです真顔

 

質問攻めになってはいけませんが、

カンペとして、話すことを沢山ピックアップしておけば

何を話そうかと焦る必要はなくなりそうです。

 

また自宅でのオンラインお見合いになりますので、

特に一人暮らしの方は、邪魔もなくリラックスして臨むことが出来ますニコニコ

 

遠方の方でも、わざわざお相手の土地まで行かずとも、

お会いすることが出来ます。

これもオンラインお見合いのなせる業ですねニコニコ

 

 

セコイ話ですが、男性はお茶代コーヒーを気にしなくても済みます真顔

ホテルのラウンジでお見合いをした場合、

大体お茶一杯で千円前後×2人分。

(相談所のルールとして、男性が女性のお茶代を負担します)

 

相談所によっては、「お見合い料」が発生するところもあります。

3,000円~10,000円お金てところでしょうか。

それにホテルまで往復の交通費新幹線後ろ

 

1度のお見合いでこれだけかかるんです。

馬鹿にならない金額ですね真顔

それがオンラインお見合いだったら、タダラブ

(お見合い料が発生するか否かは相談所によりますが)

 

男性だけではなく、女性だって恐らく実際出向いていく場合と

オンラインごしで会う場合とでは、化粧のランクが違ってきませんか?真顔

洋服スカートも、靴もハイヒールかなり楽だと思います。

 

 

オンラインお見合いをして、交際成立した場合

コロナで会えない状況下で、再びオンラインデート。

コロナが収束したら、初めて会うことが出来るわけですが・・・・・

 

 

その瞬間

 

初めて会った気がしないね」という不思議な感覚。

 

 

それはきっと・・・・・真顔

 

恋の始まり真顔

 

 

 

勝手な妄想です真顔爆弾爆弾

 

 

 

でもオンライン越しでしか会ったことのない相手と

初めて会えるって、ちょっぴり浪漫チックですねウインク

 

 

そんな体験、ぜひ結婚相談所で味わってみて下さいウインク

 

 

以上、オンラインお見合いでの利点を、ちょっと書いてみました鉛筆

ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!