Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (12)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (10)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (11)

ホームBridal messageブログ ≫ 早く結果を出したいのなら、カウンセラーをどんどん利用しよう。 ≫

Bridal message ブログ

早く結果を出したいのなら、カウンセラーをどんどん利用しよう。

ワンちゃんと銀杏

おはようございます晴れ

ブライダルメッセージの舛田です。 

 

11月も最終週になりましたねニコニコ

先週インフルエンザ予防接種を
受けてきました。

予防接種を受けてもインフルエンザには
かかりますが・・・

(去年打って今年の1月インフルになりました真顔

対策は必要ですねウインク

皆さんも体調管理にお気を付けください。


 

さてニコニコ

 

婚活をしている皆さん、メールやLINEは得意でしょうかニコニコ

というか、マメな方でしょうか?

 

男性はあまりそういったことに、マメではないかもしれませんが・・・

 

恐らく仕事上の連絡は、「仕事」なので、得意・不得意関係なく

メールや電話などで、上司・同僚・部下・はたまたお客様と

やり取りをしていることと思います。

 

 

 

これが真顔

カウンセラーとのやり取りになると、

途端に手を抜く輩がちらほらいるんです真顔

 

 

LINEを送っても、メールをしても

システム(IBJ専用の画面です)から連絡を入れても

返事がない。

 

真顔

 

最終的には電話攻撃でとっ捕まえますウインク

 

メールの返事がなくても

皆さん電話にはちゃんと出て頂けるので

かくかくしかじかと要件とお説教を織り交ぜて

話をするのですが真顔

 

 

じつは男性だけに限らず、女性でも返事が頂けない人、

いらっしゃいます。

やっぱり電話攻撃です。

繋がらなかった場合、ちゃんと折電くれるんです。

折返してくれるくらい律儀なのに、なぜメールは返事がないのかはナゾ真顔

 

 

逆に、ものすごくマメに連絡をくれる方もいらっしゃいます。

その場合、その方の活動状況がよく理解できるので

的確なフォローがしやすいのです。

 

 

 

「いい大人が交際の状況なんて、いちいち報告できるかよ!」

 

と、思われるでしょうか。

 

でも残念ながら、いい大人になっても結婚に至れていないから

状況報告を頂いた上でフォローが必要なんです真顔

おわかりでしょうか。

 

一人で活動していたら、きっとうまくいきません。

なぜか。

それで今まで結婚できなかったから真顔

 

ただそれだけです。

 

 

 

 

活動中の会員さんには、

恋愛経験ある人、無い人、様々ですニコニコ

 

 

早く成婚に至った、ある女性会員さんは、

恋愛経験もそれなりにしてきたようですが、

マメに報告をくれる方でした。

 

彼女と成婚退会した男性は、

今まで彼女が付き合ってきた男性とは

全く違うタイプの人。

 

今までと同じタイプの男性では、意味がないのです。

だって、それで結婚に至らなかったから。

だから違うタイプの男性とお付き合いをしていく必要があります。

 

当然、思考の改革など軌道修正が必要です。

彼女も随分戸惑ったことと思います。
 

だからこそきちんと報告を頂いて、その都度アドバイスが必要となります。

 

彼女は無事、その彼とご成婚。

現在ラブラブ絶好調。

先日の「いい夫婦の日」に「入籍しました!」と、

喜びの報告と写真を送ってくれました。

 

 

 

結婚相談所で活動されている方ニコニコ

カウンセラーや仲人と、積極的にコンタクトを取ってみて下さい。

 

きっと、これまで以上に力になってくれると思いますよウインク

 

それが僕たちのお仕事であり、喜びなんですウインク

ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!