Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームBridal messageブログ ≫ 今日もきっといいことがある ≫

Bridal message ブログ

今日もきっといいことがある

玉入れ

おはようございます。

 

10月ですねニコニコ

過ごしやすい季節になりました。

9月末~10月上旬にかけて
運動会シーズンでしょうか?ウインク

先日近所の中学校で、運動会が開催されていましたニコニコ


 

さてニコニコ

 

先日ある教養誌を読んだときに、次のことが書いてありました。

 

 

 

面倒で、嫌な相手との会合に赴く時、

 

江戸時代の武士の指南書である『葉隠(はがくれ)』では、

 

「きっと面白いことがあると思っていくべし」

 

と説かれています。。。

 

 

 

 

なるほどキョロキョロ

 

日常において、こと仕事ではよくよくありますね

 

いやだな・・・・・・・真顔と思う場面に赴く時。

 

そんな時こそ、「きっと面白いことがある」という心持で臨めとキョロキョロ

 

 

 

お見合いが嫌だな・・・・

 

と思う方がいらっしゃるかどうか分かりませんが、

 

得意でない方は多いかもしれませんね。

 

 

お見合いで連戦連敗が続くと

 

気持ちはどんどん落ち込みます。

 

その気持ちを引きずったまま次に臨んでしまっては

 

とても勿体ないことですキョロキョロ

 

 

 

そんな時こそ、お相手のプロフィールをしっかりとチェックして

 

準備万端に整え、

 

今日はきっといいことがあるウインク

今日の出逢いはきっと次につながるウインクドキドキ

 

と、心の持ち方を変えて臨んでみてはいかがでしょうか。


 

 

今日もきっといいことがある

 

毎朝この言葉を口に出して

一日のスタートを切って過ごしたいですねニコニコ

 

ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!