Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームBridal messageブログ ≫ 男性も、子どもが欲しいなら早く婚活すべし ≫

Bridal message ブログ

男性も、子どもが欲しいなら早く婚活すべし

illust3014

おはようございます晴れ

結婚相談所Bridal messageの舛田です。

 

6月に入りましたねニコニコ

今年になって既に半年目を迎え、令和になって1ヶ月が過ぎました。

なんせ時間が経つのが早いと感じます真顔


 

以前、30代後半の既婚男性に

「もし独身だったら、ちょっとおブスな20代前半女性と、

 普通の同世代女性(30代後半)、 どっちと結婚したい?」

と質問したところ、

間髪入れずに「20代前半女性真顔」と、答えてきました。

何故か聞いたら、「出産の問題があるから」と。

 

シビアですね真顔

 

自分は30代後半のくせに、出産の問題があるから

選べるものなら若い娘の方が良い。

しかも、ちょっとおブスでもそちらが良いと真顔

 

皆が皆同じ意見とは思いませんが、世の一般男性の、遠からずな声なのでしょう。

 

 

最近、歳の差婚をした女性タレントが年下の旦那に

「自分の子供が欲しい」

と言われ、離婚したことが報道されました。

いろいろな意見が飛び交っているようです。

 

 

男性は、より多くの遺伝子を残したい本能があると、何かで読みました。

(女性は、より優秀な遺伝子を残したい本能があるらしいです。)

 

 

男性の皆さん、自分の子どもが欲しいと思うのなら、

早く婚活をして結婚すべきです。

 

女性に出産年齢の限界があるように

男性も、それと同じ感覚で婚活をしてほしいと思います。

 

40代50代になっても

「自分の子どもが欲しいから若い子と結婚したい」

と、平気で口にする男性を沢山見ます。

ご自分の年齢を、少々棚に上げすぎなのでは?と思います。

 

出産可能な女性だって、歳食った男性とわざわざ結婚したいわけではありません。

(よっぽどお金持ちで元気な精子をお持ちなら、話は別ですが真顔

 

 

若い時に結婚できなかったその責任は、

ご自身でしっかりとお持ち頂きたいと思います。

 

 

男性の皆さん、ご自分の子どもが欲しいなら、ご自身も早く婚活始めましょう!!

ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!