Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームBridal messageブログ ≫ 若い女子と結婚できるには理由があるようです ≫

Bridal message ブログ

若い女子と結婚できるには理由があるようです

illust1507[1]

おはようございます。

結婚相談所Bridal messageの舛田です。

 

新緑の気持ちの良い季節ですねニコニコ

 

とは言え、寒暖差の激しい今日この頃。

風邪を引いたり体調を崩したりしないよう、お気を付け下さいね花束



 

さて。

先日たまたま・・・・なのですがキョロキョロ

 

 

17歳年下の女性と結婚した男性

15歳年下の女性と結婚した男性

 

のお二人と、お話しする機会がありました。

 

 

男性二人は、アラフィフ&アラカンといった世代。

 

こんなことを書くと、

「俺もイケるかも?」と勘違い(!)されそうですが真顔

 

 

アラフィフ男性は、歳より若く見えて、とてもマメで優し気な人。

アラカン男性は、歳相応の見た目ですが、男らしいバリバリの経営者。

 

 

 

面白いですね~ニコニコ

 

いずれにせよ、若い女子と結婚出来るには、

 

それなりの理由・秘訣があるようです。

 

 

 

ひとつは財力。

 

そして、マメさ。

 

 

このマメってのは、半端なマメさじゃないですよ。

 

彼曰く「元々マメだった」とのことですが、

 

宴席へ一緒に行けば、それはそれはよく気の利く人で。

 

空いたお皿やグラスはサッと片づけ

 

料理が来たら、サッと取り分け、、、

 

こまめに動くことこの上ないです真顔

 

メールを送っても、返信はすぐにしてくれます。

 

このフットワークの軽さが、若い子をGET出来る要因のひとつでしょうかニコニコ

 

 

 

そして「財力」は言うまでもありません。

 

 

15歳下の女性と結婚したアラカン男性は、60オーバー。

 

40代の奥様を娶るということは、それなりの経済力がないと

 

自分亡き後、まだ先の人生がある奥様や子供さんが

 

安心して暮らしていけません。

 

 

会社経営をしていらっしゃるその男性は、

 

男らしいバリバリの社長。

 

彼に女性が憧れるもの、分かる気がしますウインク

 

 

 

芸能人じゃなくても、そんな歳の差結婚をしたカップルが

身近にいたことに驚きましたが

特に男性は、自分次第で若い女性と結婚出来る可能性があるということ。

 

 

若い子と結婚したいと願う、未婚の男性諸君。

頑張りましょうニコニコ

 

もちろん若い子と付き合えるだけの「タフさ」も必要ですよウインク

ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!