Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームBridal messageブログ ≫ 親の願いとは ≫

Bridal message ブログ

親の願いとは

illust2980[1]

おはようございますニコニコ

 

もうすぐバレンタインデーバレンタインチョコ

男性陣は、ちょっとそわそわする一日かもしれませんねウインク

 

そういえば

学生時代にチョコをもらった記憶が限りなくないような?真顔

 

・・・・真顔

 

告白する女子に幸あれバラ

 

 

今日は少し私事になりますが、

昨年バレンタインデーの夜、父がこの世を去りました。

 

遡ること、そのまた35年前のバレンタインデーの夜には

当時飼っていた、愛犬が亡くなりました。

 

そんなわけで、バレンタインデーというのは、

僕にとってはちょっと特別な日になっていますキョロキョロ

 

 

両親は、53年余連れ添ってきました。

 

親不孝な僕は、せっかく迎えた金婚式も

ろくすっぽお祝いすらしてあげてませんでした。

 

今思えば、「家族全員で写真が撮りたい」と言っていた母の願いくらい

聞いてあげれば良かったのですが、叶わぬままに。

 

 

年々年老いて、小さくなっていく母ですが、

子どもとして、何が親孝行出来るのでしょうね。

 

 

「子どもの幸せが、親にとって一番幸せ」と、教わったことがあります。

 

親にとって、子どもの幸せとは果たして何でしょうか。

 

子どもが、良い伴侶に巡り会って幸せな夫婦を築いていく。

 

結婚して伴侶をもって、家族を作って・・・・

 

これも、一つの大きな親孝行と思います。

 

「結婚」で一つの親いの願いを、叶えてあげたいですね。

 

ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!