Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームBridal messageブログ ≫ それなりの理由 ≫

Bridal message ブログ

それなりの理由

illust2529[1]

おはようございますニコニコ

久しぶりに体調不良になりました真顔

バ〇は風邪ひかないというので安心していましたが

倦怠感、鼻水、淡・・・・

おまけに突き指をしてしまい、不便この上ありません真顔

 

健康って大事ですね。。。

生かされていることに感謝です真顔

 

昔、「ブス50人」対「美人50人」という、トーク番組をみたことがあります。

 

おブスと美人のトークバトルのような番組で、

おブスチームは芸人さんが多かったように記憶しています。

 

 

もちろん、 見た目だけで人を判断するというのは

良くないことと思いますキョロキョロ

 

が、しかし真顔

 

その番組を見て思ったのは、

やっぱりブスにはブスと言われる理由があって

美人には美人と言われる理由があるのかなぁと言うことでした。

 

その番組に出ていた人に限って、かもしれませんが

パッと見て、おブスチームは姿勢が悪く、

美人チームは姿勢が良い。

 

背筋をずっと伸ばし続けているのって、シンドイんですよ。

足も、がに股で座るのではなくきちん両足をそろえて座る。

これも存外しんどいです。僕は長時間出来ませんキョロキョロ

 

いわゆる「美人」と言われるチームの人たちは、

そういった努力をしているということ。

 

 

中には、顔の作り自体「そんなに綺麗かな?」と思うような女性も、

美人チームに入っていました。

 

でもみんな、姿勢が良かったのです。

所作が綺麗なんです。

 

多少顔がおへちゃでも、きちんとメイクを施し

背筋を伸ばしてシャンとしている女性は、なんとなく美しく見えますニコニコ

 

持って生まれた顔の良しあしはあります。

 

でも、努力でカバーできることも。。。。

女性は化粧でかなりカバーできるのでは?キョロキョロ

とも思います。

もちろん所作も。

 

出来るところからチェックして、努力していくことが

大切なのでしょうねニコニコ

 

ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!