Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームBridal messageブログ ≫ やる気はスペックを超える ≫

Bridal message ブログ

やる気はスペックを超える

くまちゃんと銀杏

おはようございますニコニコ

昨日の東海地方は、暖かい一日でした太陽

 

最近「女子力が高いね」と、

よく言われます真顔

 

・・・・・・・・真顔

 

 

さてニコニコ

結婚相談所の仕事をするようになって

思うことがあります。

 

それはニコニコ

 

 

本人の結婚(婚活)意欲と、

相手からのアプローチ度合いが比例する

 

のではないか?

ということです。

 

 

あまり婚活に意欲的でない人は

スペックが悪いわけでもないのに

なぜか異性からのアプローチが乏しい(もしくは皆無真顔)。

 

反対に

 

婚活意欲の高い人は

さほど良いものをお持ちではない場合(失礼)でも

異性からコンスタントにアプローチがあるニコニコ

 

 

 

不思議だなぁと思いますニコニコ

 

 

その人のプロフィールを通して

「やる気オーラ」が出ているのか

意識を持って意欲的に活動する人には

それなりの成果が伴うということでしょうか。

 

 

やる気のない人の場合、

特にそれが如実に表れている気がしますキョロキョロ

この人、なんでこんなに人気が無いんだろう???キョロキョロ

と思うこともしばしば。

 

「目に見えない力」って、きっとあるんでしょうねニコニコ

 

それを信じるか信じないかは自由ですが

 

やっぱりやる気のある人は

それなりの成果が出ているような気がしますニコニコ

 

 

決心は九分の成就といいます。

 

頑張りましょうねウインク

ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!