Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームBridal messageブログ ≫ 失敗は人を決めない ≫

Bridal message ブログ

失敗は人を決めない

うさsちゃんときのこ

おはようございますニコニコ

11月になりましたねニコニコ

寒くなったり暑くなったりしますが

体調管理にお気をつけ下さいねウインク

 

さてニコニコ

先日ある冊子を読んでいたら

こんな言葉が目に飛び込んできました。

 

「失敗は人を決めない、

    失敗の後がその人を決める」

 

 

誰しも失敗はあるでしょう。

でもその失敗はその人を評価するものではないと真顔

 

失敗したあと、その失敗をどう活かすか。

 

それがその人を、その人の値打ちを決めていく・・・・・

 

 

 

日々の自分に当てはめてみました。

失敗しっぱなしの自分がそこにはいるような・・・・・真顔

 

婚活にも精通するような言葉ですね。

 

 

失敗を恐れず

前に向かっていきたいものですおねがい

 

ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!