Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームBridal messageブログ ≫ 歯に餡子は付きものです ≫

Bridal message ブログ

歯に餡子は付きものです

コスモスとうさちゃん2

おはようございますニコニコ

またも台風一過の週明けでしたねキョロキョロ

皆さんのお住いは大丈夫でしたでしょうか花束

 

 

先日実家へ帰った際

某喫茶店でモーニングをしましたコーヒー

ちょっと奮発して、モーニングサービスに

餡子をプラスウインク

(名古屋人はアントーストパンがお好き真顔ドキドキ

 

 

美味しく頂いて、帰路に就く途中

幼馴染にばったり会いました。

 

旦那さんやお子さんと一緒にいたので、

紹介していただきましたニコニコ

 

幸せそうでなによりやね~と思いながら家に帰り

歯を磨こうとふっと鏡を見たら

 

 

 

 

 

 

ついていました真顔

 

 

 

 

 

歯に餡子の皮が真顔

 

 

・・・・・・真顔

 

 

僕は歯並びがあまりよろしくないので、

食後は結構気を遣っているのですが

アントーストの餡子の皮が

歯に張り付いてるのには気が付きませんでした。

 

子どもたちにはきっと

「餡子おじさん」

と呼ばれているに違いない真顔

 

ちっくしょー真顔

 

 

少し長い前置きになりましたが、

皆さんは、普段から身だしなみに気を付けていますか?ニコニコ

 

いつ、どこで、誰に会っても

恥ずかしくない格好・・・・

というと難しく感じるかもしれませんが

 

10点満点中3点の格好をしている

今日に限って・・・・!!

 

という経験はないでしょうかキョロキョロ

 

特に独身の方は、

何時出逢いのシーンが訪れるか分かりません真顔

 

常に気合を入れて、毎日が勝負パンツ・・・

とは言いませんが、

身だしなみに気を抜かないことキョロキョロ

これは大切だと思いますウインク

 

 

個人的にですが・・・・

過去、人の身なりで気になったのは、

 

🔴鼻毛

🔴耳の穴の汚れ

 🔴女性の眉毛をカットした後に生えてきた

チクチク眉

🔴歯紅

これは口の構造上、致し方ない部分も

あるのでしょうか…。

 🔴体臭

というより、生乾きしたような服の臭い

汗臭い服の臭い

etc・・・・・

 

 

たまにいらっしゃいます。

 

「ありのままの自分を見てほしい」

 

とおっしゃる方。

 

 

無理です真顔

 

 

ありのままの自分ではよろしくなかったから

結婚出来ていないという現実に

早く気が付いて下さいねおねがい

 

舛田のイラスト付きブログはこちらウインク

 

ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!