Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームBridal messageブログ ≫ ありのまま ≫

Bridal message ブログ

ありのまま

0000449294.jpg

こんにちは。Bridal messageパートナー
カウンセラーの藤野です。

 

 

ありのまま。

流行りましたね~ちょっと前にニコニコ

ありのままの自分でいられたらハッピーウインクラブラブ

 

でも婚活においてはちょっと別の考え方も必要な気がします。

 

一番大切なのは「心」だと思っていますが、やっぱり外見的にもちょっとプラスアルファの自分になれるように努力したほうが良いと思います。

 

第一印象は大事だと仕事でも言われますよね。

婚活においては尚更。

ちょっとした自己演出で気に入ってもらえる率が上がるなら

自分のためにも磨くのは有効だと思います。

 

私も昔は・・・・大昔は、ありのままの私を気に入ってくれる人が良い!

なんつって言っちゃってました見ざる

ええ見ざる

若かった見ざるハートブレイク

 

今は演出しまくりますおねがい

必要に応じてそれなりにニコニコ

それでお互いがいい気分になるならハッピーウインククラッカー

男性は綺麗にしている女性が好き。

女性は清潔感のある男性が好き。

(代表の舛田にヒゲ猛反対をした一人ですグラサン

 

 

でもやっぱり言わざる

一番大切なのは「心」だと思うんです言わざる

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!