Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (12)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (10)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (11)

ホームBridal messageブログ ≫ アナログ人間の妄想 ≫

Bridal message ブログ

アナログ人間の妄想

0000449302.jpg

こんばんは。

パートナーカウンセラーの藤野です。

 

恐ろしくアナログ人間な私は、ブログを書いてる人を

どこかの国の方達かしら?キョロキョロという目でずっと見ていました。

皆さんすごいねーニコニコ

 

 

 

ところが結婚相談所を始めるにあたり、

ホームページもブログも必要!

写真も!と言われ、愕然ガーンダウン

 

 

日本の片隅でひっそり生きていたい・・・・・

公衆の面前に自分の写真や文章をさらけ出すなんて、とんでもない見ざる

 

 

でも

舛田 「お客様からしたら、どんなカウンセラーか分からんかったら怖いでしょー真顔

 

藤野 「そ、そうか~。なら1センチくらいの写真とか見ざる

 

舛田 「却下真顔

 

 

 

藤野 「文章書くのもすごく苦手なんですけど見ざる

 

舛田 「カウンセラーの人となりを知ってもらわなかんでしょー真顔

 

藤野 「そ、そうか・・・・見ざる

 

 

 

これで、もう外でケーキのドカ食いも出来ないショートケーキ

これで、もう牛乳の大量買いも出来ない牛

これで、もう安売りに突撃もできないセーター

 

誰が見てるかわかんないもんショボーンあせる

 

どうか私が大量のケーキを口に放り込むところ見つけても、

見て見ぬふりしてくださいね見ざる汗

 

 

 

舛田 「誰もそんなに見とらせんて真顔

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:

ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!