Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームBridal messageブログ ≫ 心をこめる ≫

Bridal message ブログ

心をこめる

梅の花

こんにちはニコニコ

暖かくなってきましたねチューリップ赤

春が近づいてきたなあとなんだか嬉しく
なります。

 

花粉とともに・・・ガーン

 

全国の花粉症でお悩みのみなさん、

頑張ってこの時期を乗り越えましょう笑い泣き

 

 

 

以前、婚活パーティに出席した方にこんなお話を聞いたことがあります。
 
興味のある相手が前に座ったときと、
興味のないであろう相手が座ったときとで全く態度が違う人がいたとキョロキョロ
 
人間ですから、あーちょっと違うなって思って顔に出てしまうことはあるかもしれません。
でもあからさまに態度に出すというのは頂けないんじゃないかなと思うんですキョロキョロ
 
 
パーティでの数分から数十分、どんなお相手とも和やかにお話しされる方は
とても魅力的に見えることでしょうおねがい
 
 
相談所でのお見合いでも同じです。
 
今日のお見合いの相手が
ちょっと違ったーと思って
今日限りのお相手だとしても、
丁寧にお話をされてみませんか?
 
 
そのお相手とはご縁が無くても
どんな人との時間も大切にする方には
きっとこの先に素敵な出逢いが待っていると思いますおねがい
 
 
今日の出逢いに心を込めてみませんか?ウインク
 
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,
ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!