Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームBridal messageブログ ≫ しあわせのカタチ ≫

Bridal message ブログ

しあわせのカタチ

0000455121.jpg
こんにちはニコニコ
 
暖かくなってきました🌱
ぽかぽか陽気に
なんだかうれしくなりますね照れ
 
 
 
皆さんに幸せな結婚をして頂きたいと
思っていますおねがい
 
どうしたら幸せになれるのかなあと
よく考えます。
 
 
幸せのカタチは人それぞれ。
幸せ感はその人自身のもの。
 
自分が幸せだと思えれば、他人から幸せのカタチをとっているように見えなくても、それでいいですよね照れ
 
 
「しあわせ」
そう思える心の状態が、
実は大事なことだと思います。
 
 
どんな状態になっても
幸せ感を持てない場合、
結婚しても同じことになりますショボーン
 
 
今の自分の様々な心の状態は
実は幼少期の親子関係が
大きく影響しています。
 
 
このことはいろんな心理系の本やカウンセラーの方々が発信されていますので、ご存知の方も多いでしょうね。
 
幼少期に築いた親子関係を、
その後の人間関係や夫婦間にも引き継いで実践していきます。
子供の頃に根付いたものが
深く刻まれています。
 
 
無意識の方も、
気付いても修正できない方も
いらっしゃると思います。
 
 
それに気付いて修正していくことで、
新たな自分を作り、
人との出逢いも関係も変わっていきます🍀
 
 
生きづらさを抱えていたり、
人間関係も出逢いも恋愛も上手くいかない方は、まず心の問題を見つめてみるところから始められるとよいのではないでしょうか。
 
 
そしてご自身が幸せと思える結婚のために、
どんなお相手を選び、
どんな結婚生活になるよう思い描くことが良いのか。
 
 
今までの恋愛や思考の中にも
ヒントがあります。
 
 
 
もし見つからないときは
私達とお話しながら
探してみませんかおねがい
 
 
何かお手伝いできるかもしれませんおねがい
 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。
ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!