Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームBridal messageブログ ≫ 気持ちのタイミング ≫

Bridal message ブログ

気持ちのタイミング

0000463300.jpg
 
こんにちはニコニコ
GW終わりましたね
皆さんまたお忙しい日々が始まって
お疲れでしょうか…。
 
お身体に気をつけて
次のお休みまで頑張って下さいね

 
実は私は現在、大阪に住んでいます。
愛知にも帰りますが、メインは大阪。
 
でももうすぐ愛知に引っ越す予定です
たまーに
以前住んでいた関東にも出没します。
 
ですから遠方の方も
ご相談くださいね
 
 
先日、大阪でのご紹介で
無料カウンセリングさせて頂きました
 
第一印象から
結婚するのに難しい様子は
特に見当たらない女性でしたが…
 
お話ししているなかで、
30代後半と、
年齢的にもあまり余裕は無いと
ご自身で理解しているものの、
 
結婚に向かうことができないものを
心の奥に抱えていらっしゃるのを
感じました
 
私は今回は
入会の話をするのをやめました
 
今はそのタイミングではないんだ
と思いました。

年齢のことを考えると
もっと背中を押すべきかなと
迷いましたが…

でも心に問題を抱えたままでは、
頭で理解していても
心がついていかないのでは
ないでしょうか
 
結婚への気持ちが定まっていないまま
スタートしても
なかなか良い結果は出にくいと思います
 
もし結婚できたとしても、
その先の結婚生活が
本当に幸せが続くものになるかどうか…。
 
ホームページにも載せていますが、
私達が結婚相談所を始めるにあたり、
 
一番考えたのは、
 
結婚プラスその先の幸せを
継続できること。
 
そんな結婚をして頂くために
精一杯、力になりたい。
 
ということでした
 
何よりも、
まずはご自身の強い想い、
そして私達の力添え
 
そこに幸せが続く結婚への
成功率を上げる道が開かれると
思っています
 
彼女のことは
これからもいろいろお話をしながら
応援させて頂き、
 
タイミングを見極めて
一緒に歩かせて頂きたいなと
思っています
ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!