Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームBridal messageブログ ≫ 相手の胃袋を掴め! ≫

Bridal message ブログ

相手の胃袋を掴め!

0000469750.jpg

おはようございますニコニコ

ここ連日暑い日が続いていますね晴れ

 

僕の住んでる部屋は、
マンションの最上階。

片田舎の低いマンションですが、
それでも最上階は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーン

 

こまめに水分を補給して、熱中症に気を付けたいですねmineral water

 

 

 

さて。

異性の前での食事は緊張する、というお話も聞いたことがありますが

食べることが嫌いな人って

基本的にはあまりいないのではないでしょうかニコニコ

 

 

 

結婚したら、旦那の胃袋をつかめ

 

とか

 

結婚前は、女性を美味しい店にエスコートして胃袋をつかめ・・・・・・・?

 

と 言われているかどうかは分かりませんが、

 

 

初デートしょっぱなから、ファーストフードやファミレスへ
食事に連れて行かれたのでは

せっかくオシャレ口紅をしてきた女性は
がっかりしてしまうかもしれませんねしゅーん

(ファミレスやファーストフードが悪いって話ではないですよキョロキョロ

 

 

僕の知人女性が、今のご主人と出逢った頃に

 「胃袋をがっちり掴まれちゃったきらハートと言っていました

 

もちろん、彼の魅力も十二分にあるのでしょうが

 

食べることが大好きな彼女は大喜びsei

 

毎回美味しい食事にエスコートされ、申し訳ないと思うほど。

 

彼女も次に会う時は忘れずに、

彼が好きそうなお酒などをお返ししていたそうですプレゼントvV
 

 

お互いの、こういう思いやりって、とても大事ですよねニコニコ

 

大切に思う相手だから、喜ばせてあげようとする彼。

 彼の誠意に応えようと、きちんとお礼をする彼女。

 すると彼は、もっともっと彼女にしてあげようと思う
プラスの相乗効果がウインク

 



 

「デートは男性が払うものよ!」

 

と、バブリーな時代を引きずってる方も多いと聞きます。 
 

たとえその時はご馳走になっても

そのあとのフォローは大切ではないでしょうかニコニコ

 

 

結婚前の男性は、女性の胃袋を

結婚後の女性は、男性の胃袋を

 

それぞれ掴んでみると良いかも知れないですねウインク


 

食いしん坊星舛田のお話でしたニコニコ
 

ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!