Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (12)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (10)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (11)

ホームBridal messageブログ ≫ 生活圏内に出合いはありますか? ≫

Bridal message ブログ

生活圏内に出合いはありますか?

0000481587.gif


おはようございますニコニコ

 

このたびの大雨災害により

被災された九州の皆さま

心よりお見舞い申し上げます。

 

天災は避けられないものですが、

テレビ等で拝見するたび

こころが痛みます。

 

 

ここ数年、日本全国あちこちで

いろんなことが起こっています。

 

明日は我が身と、

備えなければいけないと

改めて思いました。

 





さて、
 

結婚しないの?

という問いかけをされたときに、

こんな返事をされる方を

よく見聞きします

 
「いい人がいたら」
 
 
確かに身近で自然に出会えたら、
いいですよね

 
20代なら沢山あるかもしれません。
学生時代、社会人になってと
変化のある時代でもあり、
周りも独身がいっぱい。
ですから20代の方が言うなら納得です
 
 
30代になると
周りの独身がどんどん消えていきます
でもまだ30代前半まではあるかも
 
 
そして迎えた40代。
かなしいことですが、
これから劇的に環境が変わる、
出会う人も日々増え続ける
というような特殊な方以外に、
自然な出会いは
なかなか厳しいのではないでしょうか
 
周りに「いい人」がいたら、
とっくに結婚されていたのでは…
 
 
50を過ぎてのいい人がいたら発言は、
もう結婚する気がないんだなあと
思えてしまいます

 
 
高レベルな条件をお相手に求める方は
20代から積極的に婚活をされているようです笑顔☆
 
 
意識の高い方は自分磨きにも
努力をしていらっしゃることでしょう笑顔
 
 
男女とも若いときは
それだけで大丈夫かもしれませんが、
 
年を重ねてからの婚活は
若いときより行動力も外見も内面も
努力が必要になると思います
 
でも何もしないよりは
何かした方がいいと
私は常々思っています
 
 
 

結婚相談所へ入会の相談以外に、
婚活や結婚のお悩みの相談会を開催していますにこハート

 

お一人の答えとは違った選択肢を

見つけませんか?ハート

ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!