Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームBridal messageブログ ≫ うさぎとかめ ≫

Bridal message ブログ

うさぎとかめ

0000484912.png
 
おはようございますニコニコ
毎日暑いですね〜

うちの事務所は
代表の舛田と藤野が
カウンセラーとして在籍していますが
 
私はどちらかというと、
慌て者。
うさぎ派でしょうか
 
 
舛田はゆっくり。
かめ派かめ。。。
(本人は慌て者だと思っているようですが、周囲にも確認済み。
ほぼ、かめ認定です
 
 
かなり前のことですが、
私はいろんなことに努力をしているつもりが、
なかなか結果が伴っていませんでした
 
 
そんなとき、
 
恩師宛の葉書に
「相変わらず、のろのろとしています」
と現状報告をしたところ、
 
その返信にあったのが
 
 
「かめも良し」🐢
 
 
うさきとかめの昔話にもありますが、
すぐにゴールにたどり着けなくても
慌てず急がず、
こつこつと努力を続ける。
 
諦めずに続けることで
いつか必ずゴールが見えてくる。
 
ということでした。
 
 
 
私は、わぁーと頑張って
さぁーっと結果を出したい性分なので、
こつこつ続けることは
あまり得意ではありません
 
 
点滴、石を穿つ
ということわざもありますが、
小さな小さな力でも
ひたすら続けることで
大きな結果を残すことができるということですね
 
 
成功する人はどんな人か?
の問いに
始めたことを辞めない人
という話も聞いたことがあります。
 
 
婚活を始めたものの、
なかなかうまくいかず
心折れることも沢山ありますよね
 
 
でも、
こつこつ続けていれば、
努力を辞めなければ、
いつか手にできると思っています
 
 
スタートはうさぎ🐇でスピーディーに、
経過はかめカメで一歩一歩、
 
 
私たちも
一緒に精一杯
伴走させて頂きます

 
ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!