Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (12)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (10)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (11)

ホームBridal messageブログ ≫ 誰かのために生きることで ≫

Bridal message ブログ

誰かのために生きることで

0000498241.png
 
おはようございますニコニコ
 
結婚してない人たくさんいるんだよね〜という声をよく聞きます
 
 
生涯独身でもいいと思うんです。
私自身、結婚絶対派ではなかったので
 
 
でも最近思うんです。
一度くらい誰かを幸せにするために、
誰かのために生きる
ということをしてみても
いいのではないかと
 
 
他人である二人が1つの家庭を築いていくことは簡単ではないでしょう。
それは離婚率が物語っています。
 
でも
 
夫のために
妻のために
子供のために
 
誰かを幸せにすることが
自分の幸せになる。
 
 
家族を幸せにすることによって、
自分が幸せをもらっていることに
気付きます
 
 
もちろんそれは親に対してでも可能です。
 
 
でも 自分がつくった家族に幸せを広げていくことの喜びは
これ以上ないことではないでしょうか
 
 
 
幸せを築いているご夫婦ご家族を見ると、相手の喜ぶことを考えている気がします。
 
 
人は誰でも誰かの役に立ちたいという気持ちを心のどこかに持っていると思います。それによって自分の存在価値をも見出すことも出来ます。
 
 
まずは家族をつくって、
家族から
 
 
家族を幸せに出来たら、
人生が変わると思います
 
 

結婚相談所へ入会の相談以外に、

婚活や結婚のお悩みの相談会を

開催していますにこハート

お一人の答えとは違った選択肢を

見つけませんか?ハート
 

ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!