Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームBridal messageブログ ≫ 女の人は見ています ≫

Bridal message ブログ

女の人は見ています

0000547778.png

おはようございますニコニコ

 

先日エレベーターに乗っていたら、

ガタガタガタガタ!

と、おぞましい音に見舞われました。

地震でしたチーン

震度2でしたが、なかなかの恐怖体験真顔

備えあれば憂いなしとは言いますが

場所によっては備えれない場合もあるということを知りました真顔
 

それでもやっぱり個々で災害対策はしておかなければと

改めて思いましたキョロキョロ

非常用袋の中身を見直そっと真顔


 

さて本日は、男性に向けたネタです。
 

「男って、可愛い子とブスとでは、態度が明らかに違うよね」
 

と女性から聞いたことがあります。
 

いやいやいや、
女性でもイケメンとブサイクでは態度全然ちゃうやろ真顔
 

と言いたいところですが・・・・

 

確かに。
 

好きな女性や綺麗な人にはすごーく優しくて親切なのに
ブス子ちゃんにはかなり素っ気ない、どころか無視?びっくり

という場面を見たことが過去何度かあります。

 

でも女性は

「この男、人によって態度が変わるんだ・・・」と、綺麗な人も可愛い人も、
ちゃんとその様子を見ているようです。

 

顔の善し悪しだけでなく、

周りの人、例えば入ったお店の店員さん等にどういう態度で接する人なのか、

女性は案外見ています。

 

以前TVで、ある若手芸能人に、

「誰も相手にしてないようなブスにも、とても親切なんですよ」

と言われている男性芸能人がいました。
(それもすごい発言だな真顔


その男性は石田純一さんニコニコ

婚歴3回、不倫は文化、などの名台詞でおなじみの方ですが
彼はものすごく優しい男性のようですねニコニコ
 

それは決して女たらしで人に媚びる、というような態度ではなく、

美人不美人老若男女関係なく、誰に対しても分け隔てなく接するという姿が

芸能関係者にも評価されているそうです。

 

僕も以前は、女にだらしのない人なのかなと、

あまり好きな芸能人ではありませんでしたが、

彼の、紳士で誰に対しても親切な態度というのは(見たことないけど)

えらいなーと素直に思い、そういう人でありたいなと思いましたニコニコ

 

ちょっと話がズレましたが、

あなたが意識している綺麗な彼女たちは

自分への態度よりも、周りに対しての態度を見ている人が存外多いということ、

忘れないでくださいねウインク

 

すべての女性(人)に、分け隔てなく優しく接することができる男性は

モテる男だなと、僕は思いますおねがい
 

ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!