Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームブログページ ≫ Bridal messageブログ ≫

ブログページ

真剣交際中にやるべきこと①~プロポーズまでに!編~


 
ブライダルメッセージです。

さて今週の動画テーマは、真剣交際にフォーカスしてみました。

仮交際期間を経て、いよいよ一人のお相手に絞るわけですが
ではここからどうやって話を進めていけば良いのか?
何をしていけば、成婚退会へ行けるのか?
などをお伝えしています。

是非ご覧下さい♪
 
2022年02月21日 15:38

幸せな結婚って結局なに?

㊶
ブライダルメッセージです。

巷でよく聞く
「幸せな結婚」。

弊所も「ずっと続く幸せを」を理念として
会員さんと向き合っています。

何をもってして「幸せな結婚」と言えるのでしょうか。
人それぞれだと思いますが
ある事例をもとにお伝えしています。

是非ご覧くださいね。

幸せな結婚って結局なに?


動画へGO!
 
2022年02月12日 12:54

交際経験なくても婚活・結婚できますか?

㊵
ブライダルメッセ―です。

今回は、交際経験の有無が
婚活にどんな影響を及ぼすのかをお伝えしています。

交際経験が無いという方、意外と多いです。
ではどうやったら経験なくても
うまく婚活➡結婚できるのか?を
あるドラマを事例に出してお伝えしています。

是非ご覧くださいね。

交際経験なくても婚活・結婚できますか?


動画へGO!
2022年02月12日 10:15

初回デートで絶対避けてほしいお店

39サムネイル
ブライダルメッセージです。

立春を迎えました。
暦の上では春ですが、明日は雪が降るとか何とか。。
オミクロンも猛威を振るって
春はまだまだ先のようですが・・・・

さて今回の動画は、男性に向けて。
「初回デートで絶対避けてほしいお店」
というテーマでお伝えしています。

何となく想像がつく方もいらっしゃるとは思いますが
「よくわからん」という方も、そうでない方も
是非一度ご覧くださいね!


初回デートで絶対避けてほしいお店

動画へGO!
2022年02月02日 23:49

1月は4,001名の方が入会されました

2205794_s
BJ日本結婚相談所連盟の

2022年1月のデータが発表されました。
今年初のデータですね。

登録会員数は75,611名
お見合い成立件数は48,456件。

入会者は4,001名。

いずれも昨年12月を上回る数字でした。
今年に入ってコロナ禍の影響もあると思いますが
業界全体がそれらに対応できるよう準備を整えています。
皆さんも安心して、今から婚活始めませんか?

無料相談予約は
こちら

2022年02月02日 23:47

結婚にかかる費用ってどれくらい?

38サムネイル
こんにちは。
ブライダルメッセージです。

1月もあと2日でおしまいですね。
つい先日「明けましておめでとう~」
なんて言っていたのが、ウソのようです。
時の流れは早いものですね。

あっという間に歳も取ります。
婚活を始めて、あれよあれよとお相手が決まることもあります。

そんなとき「お金がない!」なんてことにならないよう
しっかりと準備をしておくと安心ですね。

これは結婚する・しないに限らないお話です。
生きていくうえで、お金は大切です。

今回は、結婚にまつわる費用としてお伝えしています。
是非ご覧ください。


結婚にかかる費用ってどれくらい?
 ↑
 動画へGO!
2022年01月30日 12:38

交際の進め方

IMG_5330
お見合いからのプレ交際。
「やったぜ~!」(男性ばかりとは限りません)
と、思ったのもつかの間。

1~2回会って「交際終了のお知らせ」が
所属相談所から届いたことはないでしょうか。

その1~2回、どんなペースで会ってましたか?
どれくらい一緒の時間をすごしましたか?

仮交際中のお付き合いのヒントをお届けしています。
是非ご覧くださいね。


交際の進め方
  ↑
 動画へGO!
2022年01月20日 12:34

そのひと言は、あなたを救うかも!

IMG_5197
こんにちは。
お正月が明けて2週間が経ちました。
早いですね~。

親や親せきから
「あんた、まだ結婚しないの?」
なーんて余計なお世話なことを言われたりして
モヤモヤしたお正月を過ごした方も
少なくないかもしれませんね。

今回は、そんな「お節介なこと」について
お伝えをしています。

是非一度ご覧くださいね。

そのひと言は、あなたを救うかも!
    
  動画へGO!
2022年01月14日 20:47

言えば叶う?婚活スタート!そのオススメは・・・

1878920_s
こんにちは。
ブライダルメッセージです。

新年最初の動画は、決意新たに年を迎えた皆さんに
ピッタリ(?)の内容です。

婚活に限ったお話ではないのですが
とても簡単で、有効な方法をご紹介しています。

是非動画をご覧下さいね!

新年★婚活スタートそのオススメ!
   ⇧
  動画へGO!
 
2022年01月10日 11:01

マル適マークについて

マル適マークロゴ
こんなお悩み有りませんか?
「数ある結婚相談所の中から、どうやって良い相談所を見つけたら良いのか分からない」

その判断基準の1つに「マル適マーク取得」の相談所かどうか?があります。

マル適マークとは・・・・

結婚相手紹介サービス業(※以下「結婚相談業」)を所管する経済産業省が作成した、「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしたところに認証発行されています。

特定商取引法や個人情報保護法等、関係法令が遵守されているかを、厳しくチェックされています。



ゆえにマル適マークを取得した結婚相談所は、
法律を守って運営している安全な結婚相談所
であることの証明になります。

これは、消費者が安心して利用できる結婚相談所であることと同時に
私達事業者も、自社が安全な結婚相談所であると証明する制度でもあります。

マル適マークを取得した相談所のメリットは大きく3つ。
 

1.きちんと法律を遵守して運営している

結婚相談所が遵守しなければならない「消費者保護法」「特定商取引法」「個人情報保護法」。
この3つがきちんと守られているかどうかをチェックされています。

 

2.ご本人情報が各種証明書で確認されている

お相手が本当に独身か、プロフィール通りの職業・年収であるかなど、各証明書類を取得して確認されている。

 

3.個人情報を適切に管理している

個人情報は適切に管理され、取得から廃棄まで情報のライフサイクルが確立されているか。
そのサイクルが守られているのかをチェックされています。



結婚相談所を選ぶときには「マル適マーク」を目印とすることで、「安心・安全な結婚相談所」で活動することが出来ます。

 

ブライダルメッセージはこの認証を受け、常に定期的な勉強会へ参加して、新しい情報の元、結婚相談所の運営を行っていますので、安心して活動して頂けます。

 

詳しくは【CMS】のHPをご覧下さい。
 

2022年01月01日 22:00
ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!