Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (14)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (11)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (10)

ホームブログページ ≫ 女性が気を付けたい男性の特徴3つ! ≫

女性が気を付けたい男性の特徴3つ!

HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (15)
結婚してから「こんなはずじゃなかった・・・・」
と思うのは、男性も女性も同じこと。

今回はその男性編をお伝えしています。



結婚前に考え直した方が良い男性の特徴3つ!
 

1つめ。貯金が全く出来ていない。

結婚後に発覚するローンや借金。
また趣味やギャンブルなどにお金をつぎ込むような兆候はありませんか?
借金をしてまでお金を使ってしまうような浪費癖があるかないか。
また極端にケチじゃないか?も、要チェックです!
 



2つめ。DVやモラハラ。

友人や上司には評判が良くても、後輩から嫌われたりしていませんか?
立場の強い人には媚びて、弱い人には高圧的。
また車の運転で、前に車線変更してきた車や後ろから煽ってきた車に対して
急にキレて暴言を吐く。
物を蹴ったり壁を叩いたりする人も、要注意です。
 
 


3つめ。家事は女の仕事と思っている。

「うちの母は一切父に家事はさせなかった」とか。
何時代のお話でしょうか。
 
共働きが多い今の時代、
専業主婦が当たり前だったお母さんの時代とは違います。
その違いが理解出来ない男性は、家事も子育ても、
間違いなくあなたに丸投げします!
 
以上3点、要チェックです。



ショート動画はこちらから!
2024年05月04日 15:00
ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal message
モバイルサイトへは
こちらのQRコードからどうぞ!