Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームブログページ ≫ 婚期を逃す前に ≫

婚期を逃す前に

0000559096.png

おはようございますニコニコ

 

関東は梅雨明けしたようですが、

先週天気の良かった東海地方も

今日からまた雨の毎日になりそうですニコニコ雨


 

先日ある女性から
 

「早く幸せになって欲しい男性がいて、相談所を勧めたんだけどね~・・・・」

というお話を聞きましたが
以下の理由でお断わりされたそうですキョロキョロ

 

「相談所って高いですね。今まで参加してこなかったけど、

コンパとかの声がかかるので、まずはそっちに出るようにします・・・・」

 

なるほどニコニコ

若ければそれも一つの手でしょうねウインク

 

で、お幾つの方かと思いきや・・・・・

 

 

 

 

 

40代前半真顔

 

 

 

 

!!真顔



 

40代前半って、そんなにコンパのお声がかかるのか甚だ疑問ですが真顔

恐らく、体よく相談所を断りたかったのでしょう。

 

その方の状況をおうかがいすると、

実家住まいの一人っ子。

そしてイケメン・・・・・だったようで。

イケメンはプライドが高い真顔

 

親御さんからも、特に結婚結婚と言われないようなので

今の状態が心地良いのでしょうね。きっとご両親も。。。

そして婚期をどんどん逃すという典型的なパターンですキョロキョロ
 

あと10年もしないうちに、ご両親の介護問題が勃発して

彼はますます結婚が厳しくなるでしょう。
 

そうなる前に、さっさと結婚相談所へ入会して
効率良くお相手を探して貰えたら良かったのですがキョロキョロ

 

20代や30代前半までであれば、

まだ新しい人と出会う可能性も高いでしょう。

 

しかし40代にもなると、

よほど意識していろいろなところに出向かない限り

新しい出逢いは減っていきます。

 

40過ぎてもまだ「良い人がいれば・・・・」

なんて言ってるのを聞くと、もどかしく感じます真顔

 

残念ながら「良い人」は、とっくに結婚しています。

自分から積極的に「良い人」を求めて動いて下さいニコニコ

そのために、結婚相談所をどんどん利用して頂けたらと思います。

 

ちょっと今回は宣伝になってしまいましたウインク

2018年07月04日 08:00
ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!