Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (12)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (10)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (11)

ホームブログページ ≫ 父とのつながり ≫

父とのつながり

0000542280.png


おはようございますニコニコ

 

桜が満開ですねケンちゃんの梅
今週は雨もなく、お花見日和の毎日に
なりそうですニコニコ桜花見団子


 

私事で恐縮なのですが・・・・


 

先月、父があの世へ逝きました。


 

以前ブログにもチラと書きましたが
ケガをして以来 調子が戻らず、そのまま帰らぬ人となりました。



 

呼吸がだんだん浅くなり、

そしてついに息をしなくなって・・・・


 

自宅で見送ったので、なんの操作もなく
自然に任せて、あの世へ逝きました。

 

人の死って、あっけないものですね。。。。

 


 

僕は父親のことがあまり好きになれないまま
40数年間生きてきました。

 

でも、親子でそれはあまりにも残念だなという思いは
ずっと心にあって

 

今年は親につながろう、親との関係を見直そうと
お正月に誓いました。
 

たとえ認知症で父は分からなくても、
心を寄せてみようと思って。

 

けどそれが果たせないまま、
父は僕の前から消えてしまいました。

とても悲しかったです。

 

親不孝のままだったなぁと
後悔するであろうと分かっていながら
なかなか実践出来なかった自分が、情けないと思いました。
 

 

後悔先に立たずですね。

 

でも、姿は見えずとも心はどこかにあると信じ
生前は出来なかったこと、これからやっていこうと思います。



 

春は別れと出逢いの季節。

ちょっとしんみりしちゃってすみませんさくら

 

次回からまた舛田節に戻ります真顔

2018年03月28日 08:00
ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!