Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームブログページ ≫ 生活習慣を見直そう ≫

生活習慣を見直そう

0000525848.gif

おはようございますニコニコ

 

毎日寒いですね雪だるま

朝 布団から出たくない衝動に駆られます真顔



 

お正月もあっという間に終わり

残ったのは、飲んで食べて騒いだ結果の

 

増えた体重真顔

 

ってことはないですか?キョロキョロ

 

 

 

僕は朝起きてから、一連のルーティンがあるんですニコニコ

 

トイレへ行き、洗面を済ませ

日めくりカレンダーをめくり、

ご先祖へお参りをして(年寄り臭い?真顔

体組成計で測定をする・・・・

 

という流れを毎朝必ず繰り返しています。

もう何年にもなりますニコニコ

 

 

 

お正月に関係なく、ここのところ

体重が増加傾向にありましたキョロキョロ

 

若いころ・・・・30代前半までは、

ちょっと走りこめば体重はすぐに落とせましたが

 

30代後半以降になってからというもの、

ちょっとやそっと走りこんだくらいでは

体重が落ちなくなり真顔

 

それから始めたのが

体組成計での測定です。

 

体重が増えたり、体脂肪率が増えたり etc.・・・・

となったら、

その日の食事量に気を付けて

身体を動かすようにしますニコニコ
ウォーキングやジョギングも
たまにするようになりましたウインク
 
 
一度増えてしまったウェイトを落とすのは大変ですよね。
若いうちならいざ知らず、
年齢を重ねれば重ねるほど
体型維持は難しくなりますキョロキョロ
 
先日あるテレビ番組で、木村拓哉さんが
二十歳の頃に履いてたジーンズを基準にしていると
おっしゃっていました。
芸能人の方は意識が高いですね。
独身の方にも、意識を高く持ってもらいたいところですおねがい
欲に任せて自堕落な食生活をしていては
良いお相手にもめぐり会えないかもしれませんキョロキョロ
 
だからこそ、毎日の生活習慣がとても大切になってきますニコニコ
 
その生活習慣を見直すために
朝起きたら体組成計で測定するという1つのルーティンを
皆さんも初めてみませんか?ウインク

 
2018年01月17日 08:00
ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!