Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームブログページ ≫ やっぱり「強い気持ち」 ≫

やっぱり「強い気持ち」

0000496534.png


おはようございますニコニコ

 
秋ですね〜もみじ
先日、
今年初めての梨を頂いて食べました
旬のものが食べられるということは
幸せですね〜
秋刀魚はどうなるのかな〜


 
素敵なご夫婦にお会いしました

 
奥様は暖かい家庭に憧れ、
10代で結婚出産。
ところが8年ほどで離婚され、
それからは一人でお子さんを育て、
子供中心の生活を送ってきました。

 
時を経て子供も自立し、
看病されていたお母さんも亡くなり、
ふと先のことを考えて、
ようやくご自身の人生を考えるようになりました。

 
その後、
14年ぶりに偶然再会した方と40を過ぎて結婚し、
とてもお幸せな日々を送っていらっしゃいます。
 
会社を経営する旦那様は生活にゆとりをお持ちで
美味しいものを食べに出かけたり、
旅行に出かけたり

 
旦那様曰く
「彼女は若いときから子育てと仕事だけで、遊んで来なかった。
だから今、色んな所に連れて行ってあげたい」だそうです。
今度は駅直結タワーマンションの購入をお考えとか。(うらやまし〜
 
 
金銭的に恵まれた結婚生活であることはもとより、
それよりもご主人が奥様をとても大切に想っていらっしゃることが
素晴らしいなと思いました
 
奥様に
どうしたらそのような幸せな結婚ができるかアドバイスをお願いしました
 
 
迷いなくお答え下さったのが、
 
「強い気持ちです。
私の場合はまず子供を第一に。
子供を大切に考えてくれる人。
そして子供がOKしてくれる人。」
 
 
もちろん彼女は沢山努力を重ねて生きてきました。
あとは自分にとって必要なことを、とにかく強く具体的に想い描いたそうです。
 
 
あぁやっぱりそうなんだと思いました
 
イチロー選手や本田圭佑選手の
小学生のときの作文にも
将来の夢が事細かく、
リアルに綴られていたそうです。
 
どこのチームに所属するとか、
どういう選手になるとか。
 
また、それを叶えるために
沢山の努力を積み重ねているからこそ来る自信について。
 
 
まずは自らの努力、
そして強い気持ち。
 
 
この二つで
ぜひ幸せな結婚を
目指して頂けたらと思います
 
 
2017年09月09日 08:00
ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!