Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームブログページ ≫ 自分好みに変えちゃえば? ≫

自分好みに変えちゃえば?

0000494729.png


おはようございますニコニコ

 

9月に入りましたね🍂

芋栗かぼちゃのおいしい季節ですね


 

友人の話なんですが
 
 
なかなか素敵な旦那サマをお持ちの彼女
 
実はその旦那サマ。
失礼ながら結婚当初はそんなには
垢抜けていらっしゃいませんでした
 
 
さらに「昔の写真が出て来たの〜
と見せられた日には
「お!?これご主人?ほんとに?」
と確認したくなるほどに別人でした
 
 
 
彼女曰く
「最初はね〜髪型、眉毛、服装……
ツッコミどころ満載だったのよ。
だから結婚してから
すこ〜しずつ改造したの
 
 
最初は
眉毛も触らせてくれなかったご主人も
今では彼女の言いなり…?
 
彼女に任せているそうです
 
 
もちろん髪型や服装も。
昔とは大違いのご主人が出来上がったわけです
 
 
合わせて彼女は頻繁に言うんだそうです。
「わ〜イケメンだねえ
 
 
ご主人も意識が変わり、ご自分でもおしゃれを考えられるようになったそうです。
 
 
 
 
婚活で出会う相手の外見は大事です。
ただ、
磨いたら大変身される方も
多いと思います
 
 
 
出来上がった人に目が行きがちですが、
 
あなた次第で
とっても素敵な人に
変わるかもしれません
 
 
2017年09月02日 08:00
ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!