Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームブログページ ≫ お墓参りに行こう ≫

お墓参りに行こう

0000493092.png
 

おはようございますニコニコ

 

8月も最終週となりました。

残暑は厳しいですが、夏が終わりますねスイカ

夏の思い出は、沢山出来ましたか?ウインク


 

先日、男の子を2人持つお母さんとお話をする機会がありましたニコニコ
 

そのお母さんは、何事にもとても熱心で

子どもさんの結婚に対しても大変一生懸命な方ですニコニコ

 

上の息子さんの結婚祈願のために、

ご夫婦で島根県の出雲大社へも出かけられたそうですおねがい

そのお陰か、良い方とご縁があり結婚が決まりましたウインク

 

今度は下の息子のためにと、またご夫婦で出雲大社へお出かけになるとのこと。
 

その熱心さには頭が下がる思いです。

これだけご両親に思われて、とても幸せな息子さんたちですねウインク

 

その方に、結婚相手を探すにあたって

本人が実践すべき大切なことをお聞きしました。

 

 

それは、お墓参りだそうです。

一番良いお花を買って、毎月参りに行くこと。

そして「○○までに結婚します」と期限を決めること。

 

 

考えてみれば、結婚は家と家との繋がりを持ちます。
 

女性は婚家先に嫁ぎ、男性は女性を迎え入れる立場です。(逆の場合もありますが)

 

ご先祖に、良いお相手(家)とのご縁を頂けるよう手を合わせてお願いをするのは

至極当たり前のことかも知れませんね。

 

 

なかなか良いご縁がない
 

なかなか結婚が決まらない

 

と、悩んでいらっしゃる方ニコニコ

お盆は終わりましたが、もしお近くにお墓があるのなら、

また遠方の方もドライブしがてら
一番良いお花を買って、一度お墓参りをされてみてはいかがでしょうかウインク
 

ご先祖様の力をいただけるかもしれませんおねがい
 

2017年08月29日 08:00
ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!