Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームブログページ ≫ そのファッション、ウケてますか? ≫

そのファッション、ウケてますか?

0000462528.png

こんにちはニコニコ
 
新緑の季節になりました木
5月は爽やかで良い時期ですねウインク
(でも僕はまだ花粉症・・・・・真顔
 
 
前回のブログで「心の問題」をメッセージとして伝えていく
ということを書いていましたが
心の問題だけではなく、
時には婚活にまつわる情報もお伝えしていきますニコニコ
 
 
それでは早速ウインク
 
 
 
最近の女性ファッションを見ると
 
あれ、デシャブ?真顔
 
と思うことがあります。
 
 
でもそれはデジャブではなく、
昭和生まれの僕が、まぎれもなく過去に見たことのある
ファッション。
 
 
 
女性ファッションで
特にインパクト大だったものは

ガウチョパンツ真顔
 
これが流行りだしてからは、あちこちで物議を醸した
ファッションのようですね。
 
 
 
あれは…
僕が幼稚園の頃。
 
年輩の先生がいつも履いていたキュロットのような
パンタロンのような?パンツ。
(キュロットって言葉自体、死語ですかね・・・・)
 
 
かれこれ40年ほど前の話になるので
若い女の子が履いてるのをみて
目ん玉飛び出るポーンくらいにびっくりしました。
 
 
ファッションの流行は、時を経て繰り返すようですが、
このガウチョパンツが流行りだしたのには驚きびっくり
 
 
 
 
世の男性方はどう思っているのでしょうか。
 
 
少し調べてみると、
「男ウケ」というキーワードがよく出てきますが…
 
 
結果、あまり男性ウケは良くないのかな?
という印象を受けました。
 
某サイトでは
男性に対し「ガウチョパンツスタイル」は好きか嫌いか?
の問いに
 
「好き」・「やや好き」が、全体のおよそ37%に対し
「どちらかというと嫌い」・「嫌い」が、全体の約63%と
半数以上の男性が「あまり好まないファッション」という
結果が出ていました。
 
 
 
「男にウケようと思ってオシャレしてんじゃないわよ!」
というお叱りも聞こえてきそうですねキョロキョロタラー
 
 
普段オシャレとして履いてらっしゃるのは良いと思いますニコニコ
 
 
 
でも、婚活なさってる方。
 
 
お見合いの席や
最初の頃のデートでの
ガウチョパンツ・ファッション
あまりよろしくないのかもしれませんね。
 
 
 
最近街を行く女性を見ていても
 
スカートを履いている女性、ほんとに少ないです。
 
電車で足を広げて座る女性、ほんとに多いです。
(足は閉じて座って下さいね。目のやり場に困ります真顔
 
 
 
男性はスカートが好き・・・・だと思います。
 
 
ガウチョパンツ真顔
 
 
ガウチョ真顔
 
 
 
ご自分の好みの服を着るのも良いですが
お見合いやデートの際は
男性目線を意識された方が、
男性ウケするかもしれませんねウインク
 
 
ガウチョパンツについてのお話でしたニコニコ
 
 
マンガ付きブログは、上のゾウさんマークを
クリックして下さいねウインク
 
2017年05月16日 11:00
ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!