Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (11)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (10)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (3)
  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)

ホームブログページ ≫ 結婚する前に知って頂けたら ≫

結婚する前に知って頂けたら

0000463067.jpg

こんにちはニコニコ
 
GW明けから
一週間お疲れさまでした
 
 
私達のブログは
私達がこれまでに教えてもらったこと
知ったこと、学んだことから、
 
婚活される皆さんに
 
結婚前から知ることにより 
結婚後にも活かして頂けたら
との想いで書いています
 
私自身、
これらの心の問題を知っていなかったら、
結婚や結婚生活が
全く違ったものになっていたと思います
 
周りにもそう言われています
 
心の問題とひとくちに言っても…
とても難しいです
 
私達は実際には
セミナーや
個人的に講師から学んで来ましたが、
それをブログで
どこまでうまく伝えられるか…
( 文章力があまり…すみません )
 
本格的な深層心理については
心理カウンセラーの方々が
ブログをたくさん書かれています。
深い内容はそちらにお任せして、
 
私達は
あくまでも婚活におけるサポートとして、
時には軽く、 
時には少し重く、
 
事例を使ったりして
できるだけ柔らかく、
簡単な言葉を使って、
 
皆さんにメッセージを
送らせて頂きたいと思っています
 
そのため、
婚活とは直接関係ないように思える内容も
多いかもしれません
 
結婚相談所を運営するためだけなら
必要じゃないのかもしれません
 
ただ、
最初に書きましたが、
幸せな結婚をするために、
また
その後に続く夫婦関係や子育てを
より素敵なものにするためには
心の問題がとても重要なので、
 
もしお読みくださった皆さんと
直接お会いする機会が無くても、
 
皆さんの心の隙間の片隅に
私達からのメッセージを置いて頂き、
 
少しでもお役に立つことができれば
とても嬉しいです
 
ご縁あって直接お会いできる方には
その方が必要とされる範囲で、
 
少しずつお話しをさせて頂き、
お力になりたいと思っています
 
一人でも多くの皆さんが
幸せな出逢いと
結婚生活を送られますように
 
心から
お祈りしております
 
 
2017年05月13日 11:00
ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!