Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (12)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (10)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (11)

ホームブログページ ≫ お見合いの前は身だしなみを整えよう ≫

お見合いの前は身だしなみを整えよう

0000462528.png


こんにちはニコニコ

 

GWに突入しましたね。

お天気にも恵まれ、お出かけされる方も多いのではないでしょうかニコニコ

中にはGWの休みを利用して、お見合いされる方もいらっしゃると思います。


お見合い前の身だしなみ、大丈夫ですか?キョロキョロ

 

実際にあった話だそうですが・・・・・

 

お見合い当日、待ち合わせた男性の

 

 

 

 

 

 

鼻毛がすごかったチーン

 

 

 

 

 

 

鼻毛が立派に生えててすごいねーという意味合いではなく真顔

鼻の穴から鼻毛の出具合がすごかったガーンということです。

 

 

男性のみなさん(もちろん女性も!!)

お鼻のチェック、しっかりしてくださいね真顔

 

 

 

 

少し言いにくいのですが・・・・・・

 

これも実際あった話です。

 

女性の皆さん

 

 

 

 

 

 

 

 

口の周り、ひげ生えてませんか?チーン

 

 

もちろん産毛ですけど。。。

 

 

 

男性も女性も、お相手が

 

ガーン!?

 

 

とならないよう

鏡を見たり、誰かにチェックをしてもらってから

おでかけしてくださいねおねがい



イラスト付きブログ記事は
上のぞうさんマークをクリックしてくださいねウインク
 
2017年05月02日 13:00
ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!