Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームブログページ ≫ 今日が一番、若い日です ≫

今日が一番、若い日です

0000459663.jpg
こんばんはニコニコ
 
桜、ご覧になりましたか?🌸
私は車の中から、ちら〜っとだけ。
でも綺麗でした🌸
花は癒されますね〜🌸
 
 
 
今日は癒されない話ですショボーン汗
 
年齢の話。
 
嫌ですね〜えー
好きじゃないので本当はあまり話題にしたくないですえー
 
 
年齢を気にしない方も沢山いらっしゃると思います。
素敵なことですニコニコ
人の価値に年齢は関係ありません!おねがい
 
 
でも。
私は気にしますショボーン
いくつになってもショボーン
就職も結婚も、世の中やっぱり年齢で判断されることが往々にしてありますよね。
 
 
特に婚活においては。
すでに活動されている中で年齢の壁にぶつかっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
もっと早く始めたら良かったという声もよく聞きます。
 
婚活をお考えの方は
「わかってる。でも…。」
と迷っているかもしれません。
きっと頭ではわかっていらっしゃることでしょう。
 
 
人は見た目でも、年齢でもない!
心だよね!
と常々言っている私です。
確かにそうだと思います。
 
 
でも、
まずは…
最初は…
やっぱり大きな壁になり兼ねませんショボーンあせる
 
婚活市場では年齢は一つでも重ねると
選ぶ場合も選ばれる場合にも
プラスにはならないんですショボーン汗
 
 
明後日より二日、
明日より一日、
今日が一番若い日ですおねがい🍀
 
 
どうぞ
取り戻せない今日を後悔のないように。
大切になさって下さいねおねがい
2017年04月12日 22:00
ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!