Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームブログページ ≫ 結婚相談所って? ≫

結婚相談所って?

0000456648.jpg

こんにちはニコニコ


結婚相談所ってどんなイメージですか?

私はあまり良いイメージがなく、

仕事として、代表の舛田に声をかけられたとき、

即効でNO!でしたえー

 

理由は「私は利用しない」と思うからキョロキョロ

 

 

結婚相談所ってよくわからないけど

年配の仲人さんが、「この人どう?」なんて仰々しい写真を持ってきて

ガチガチのお見合いをする・・・・・

あれでしょー・・・

抵抗ある~・・・ショボーン

 

自分が良いと思わないものを、人には勧められない。

 

 

 

それが変わったのは、

結婚相談所の「今」を知ったからです照れ

 

 

どんなことをするのか、どんなことができるのか、

また検索システムの説明を受けて、目からウロコでした。

 

結婚相談所は、結婚できなくて困り果てた人の最終手段のような

イメージがあったのですが、

今は違っていましたびっくり

ちがうちがう!びっくり

 

 

条件だけでも年齢も容姿も年収も備えた、いつでも結婚できるよね?

なんでなんで?びっくり

と思える方々が沢山登録されているんですニコニコ

 

 

今は出会いの場が少ないので、皆さんそれを求めて

しかも、確実に安全な婚活として普通に相談所にいらっしゃるんですね。

 

仲人さんも若いカウンセラーさんがいっぱい。

そしてカウンセラーの名のとおり、成婚へのお手伝いと共に

悩みに寄り添ったりアドバイスもする。

 

驚きでしたびっくり

 

 

ここで初めて思いました。

私も結婚相談所、利用してみたら良かったなぁおねがい

 

 

また自らの経験からも、結婚には心の問題が大きく影響することを学んできていたので

何か私に役に立てることがあるのではないか、

力になれたらいいなあ

 

と、舛田代表の話に乗ることにしました。

 

 

 

「結婚=必ず幸せ」

ではないかも知れません。

お一人での人生が幸せな方ももちろんいらっしゃると思います。

 

ただ、私は結婚してとても良かったと思う一人なので

迷っている・・・・・

躊躇している・・・・

という方は、ぜひ一歩踏み出されることをお伝えしたいですニコニコ

 

 

4月に入りましたね桜

ぽかぽか陽気になんだかうれしくなりますニコニコ

(花粉が飛びまくっていてもショボーン汗)

 

 

春は出逢いの季節ラブラブ

皆さんに素敵な出逢いが訪れますようにおねがい

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆:

2017年04月01日 11:00
ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!