Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (12)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (10)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (11)

ホームブログページ ≫ 早坂さんをえらんでタラ ≫

早坂さんをえらんでタラ

0000455121.jpg

こんにちはニコニコ

 

ご覧になってましたか?ニコニコ

婚活の参考になるかなと思い、

私も久しぶりに連続ドラマを見ました。

 

 

現実にはどうなんでしょう。

 

誰が見てもいい人で、結婚したら幸せになれそうな早坂さん。

でも、三人の女性が好きになる相手は

ちょっと結婚には難しい男達。

 

若いときに間違いない相手を選べた人ってすごいなぁと思いますニコニコ

 

 

私は昔、かなり残念な生き方をしていました。

早坂さんのような、結婚して幸せになれる予感のする人を選ぶことができませんでした。

いい人なんだけど・・・・・とわかっていても。

 

 

当時の私は心が全然違っていましたショボーン

ですから合う相手も選ぶ相手も、当然自分と同じような相手だったんでしょう。

 

このブログにも「心が・・・心が・・・」とよく書きますが、

昔の私なら鼻で笑っちゃうような話です。

そんな何もわかっていない、わかろうとしない私でした。

 

 

それから沢山の失敗やいろんなことを経て、

ようやく少し変わることができたんだなぁと実感できたのは

結婚が違ったからです。

相手も、結婚生活も。

 

 

 

人生変わります。

 

変えることができます。

 

今からでも。

 

2017年03月25日 12:00
ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!