Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (11)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (10)
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (3)
  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)

ホームブログページ ≫ 笑顔の効用 ≫

笑顔の効用

0000449300.jpg

こんにちは。

Brida messageパートナーカウンセラーの藤野ですニコニコ

 

 

私はずっと山盛りの劣等感を抱えて生きてきましたニコニコ

特に「笑顔」はこの上なくいただけないと思って、

写真は撮らない、撮る時は笑わない!

が、基本でした照れ

 

 

ところがある日。

地下鉄に乗ってドア付近に立っていた時、窓に映った自分の顔にびっくりガーン

こわい・・・・・・ガーン

私って、無意識のときこんな顔してたの〜ガーン

これはいかーーーーんガーン

周囲の皆さん、そりゃー怖かったよね~ガーンガーン

 

 

 

少しずつ始めました。

笑顔を意識するように。

もちろん最初は作り笑いです。

それはそれで怖かったでしょうね照れ

 

でもそれをずっと心がけてきて、

今はたぶん自然に笑えているんじゃないでしょうか。

 

 

以前は道を聞かれることもありませんでしたが、今は話しかけられるようになりましたニコニコ

(本当に怖かったんだなぁキョロキョロ

 

 

 

単純かもしれませんが、

ぶっとしている顔の人は暗い人

ニコニコしている顔の人は明るい人

と 周りに認定されているのではないでしょうか。

 

 

私は勘違いしていましたが、

自信がないから笑顔を作らないのではなく、自信がないから笑顔を作ったほうが

魅力アップに効果が期待できるんですアップ

 

 

婚活の写真も同様です。

ちょっとニコッニコニコとしている方のお写真に目が行きますニコニコ

なんだか素敵そうって思えますおねがい

 

笑顔でいることで、自分の心も 周囲の目も変わり、

また同じような人達との出逢いも引き寄せることでしょうねウインク

 

 

もし、

あー笑顔が足りなかったなーと気がつかれたら、

まずは少し意識をしてみませんか?

 

ちょっとのニコッニコニコ

皆さんに素敵なことが起こりますようにおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:

2017年02月15日 16:00
ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!