Bridal message

結婚相談所ブライダルメッセージ

  • HPバナー用 (5102 x 2457 px)
  • 1
  • HPバナー用 こっち(5102 x 2457 px) (2)

ホームブログページ ≫ 受け身よりも ≫

受け身よりも

0000444327.jpg
結婚するとき
「幸せにしてくれそうな人」を探しますか?
「幸せにしたい人」を探しますか?

もしかしたら「くれそうな人」を探していませんか?


それはそうですよね。
間違いではないと思います☺

でも☺
逆なら どっちの人がいいでしょうか。
相手が
「してくれる人」を求めている人か
「してあげたい人」を探している人か。

当然「してあげたい」と思っている人の方が嬉しくないですか?☺
だって 幸せになりたいですから☺
もちろん☺

それなら「幸せにしてほしい」という受け身じゃない人の方が当然求められる(モテる)ということになりますよね。

たぶん結婚生活も受け身を続け過ぎるとうまくいかなくなる気がします。

何事も振り子だと聞いたことがあります。
大事にするから、
大事にされる。

まず自分から
「私は何をしてあげられるか」
こんなふうに考えられたら素敵ですよね。
お相手とも早く出逢えるように思います☺
2017年02月12日 17:00
ロゴ

Bridal message

0586-43-3074

[一宮オフィス]
  愛知県一宮市八幡3-7-14    お電話は留守電へメッセージを お入れください

[名古屋オフィス(サテライト)]
愛知県名古屋市中区
丸の内3-5-28

営業時間
11:00〜21:00
定休日
不定休
(個別相談に応じます)

サロンの概要はこちらから

モバイルサイト

Bridal messageスマホサイトQRコード

Bridal messageモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!